* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年08月29日

【2種コンプ】ドラゴンボール DXソフビフィギュア第2弾!

組立式アクションポーズフィギュア2をやっとコンプしたばかりなのに、まだドラゴンボールラッシュは止まりません。どんどんヒドくなってる気すらします 笑
今月はとにかくプライズが多いです。多いというより、欲しい!と思えるものがバシバシ出てきます。

先日フルコンプした組立式と相反するかのごとく、同時期にゲームセンターに入荷したプライズがこちら!

ドラゴンボール
DXソフビフィギュア 2

組立式は完全にドラゴンボールZメインだったんですが、こっちのDXソフビは初代ドラゴンボールメインです。Zより初代が好きな俺としては、これは獲らないとダメでしょ!って事で頑張りました。いかんせん、組立式でお金を使いすぎた 笑

それでも何とかしがみつくドラゴンボールバカ。
ほんとにバカ。

それでは(笑)いってみましょー


【DXソフビ第2弾 孫悟空】
孫悟空1_DXソフビフィギュア2.jpg


よっしゃきたー!!

て感じですね、俺としては。
単純にかわいいです。ちっちゃい子供や、女性が喜びそうな気がします。しらねーけど(笑)初代の悟空とZの悟空じゃもう別人ですからね。別キャラって言ってもいいぐらいです。
あいかわらずパッケージから出さずに撮影という、見る側への配慮が欠けまくった最低の行為ですが(笑)出したくないもの。もったいないもの。これパッケージから出しても、綺麗に飾るスペースが無いですね。業務用のガラスケースが本気で欲しいです。

今回のDXソフビは2種あります。
初代で、孫悟空の相方と言えば。
もうこいつしかいねー!!

そして、孫悟空の出来すら越えてしまってるこいつです!!

続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 22:53 | Rank | Comment(2) | TB(2) | 【プライズ・景品】 |
2007年08月27日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア第2弾!

後編キター!!

という事で(笑)まぁ自分で書いてるくせに何を言ってるんだ的。
後編が来たって事は、つまりその何だ、アレだ。

フルコンプしたぜっ!!

ていうね。めっちゃ頑張りました。
仕事より頑張った 笑

【 関連記事 】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア第2弾!

そんじゃ早速ですが

いってみよー!!!!


【外箱 超サイヤ人ベジット】
[箱]超サイヤ人ベジット_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg


【外箱 超サイヤ人ゴジータ】
[箱]超サイヤ人ゴジータ_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg


はっきり言います
今回の1番人気はトランクスです
トランクスだけ無かったです
トランクスの出来が1番って思う人が多いっていう事なんでしょうか
そしてベジット、めっちゃ余ってます 笑
人気ねーなーって思ってたんですが、獲ってみて、組み立ててみて、実物を見てみて何となく理由が分かった気がします。

詳しい話は↓からなんですよ 笑
**続きを読む**
posted by guriko at 00:41 | Rank | Comment(3) | TB(1) | 【プライズ・景品】 |
2007年08月24日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア第2弾!

さぁ、本日地元のゲームセンターに入荷したグッズがあります。
というより、とうとう入荷してしまった(笑)
出来の良さはとにかくダントツ一級品のプライズもの。

ドラゴンボールZ
組立式アクションポーズフィギュア
第2弾

という事で、1弾はまだ記憶にも新しい「超3悟空」「超ベジータ」「ブロリー」「クウラ」という全4種。その次に出たのがGT弾である「超4悟空」「超4ベジータ」「超4ゴジータ」「超3チビ悟空」の全4種。さらにその後、初代ドラゴンボールの組立式ヒストリカルフィギュアの全4種。
実質今回のやつは第4弾になるんですが、ドラゴンボールZというくくりでは、第2弾になります。2周目ってやつです。ちなみに、ヒストリカルフィギュアをまだコンプしていないという事実(笑)1番欲しいんですけどね、初代は特に。

とりあえず今回のをコンプしたいです。
組立式はかなり評価が高く、狙う人も多く、品切れ速度が速いです。
見つけたら即コンプする勢いじゃないとヤバイです。
それに比例するかのように、お財布事情もヤバイです。
これが1番ヤバイです 笑

タイトルをご覧のように、ここのブログ独特の「前編」「後編」シリーズになってます(笑)まぁ、言わなくてもわかるでしょう。さすがに1日に4個は獲れないっす。厳しいっす。シーキビです 笑
それでも何とか喰らい付くドラゴンボールバカの勇士、見て頂きたいと思います 笑


【外箱 超サイヤ人トランクス】
[箱]超サイヤ人トランクス_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg

【外箱 魔人ベジータ】
[箱]魔人ベジータ_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg


2個獲ったどー!!!

全4種のうち何とか2種をゲット!
めっっっっっっちゃお金使いました 笑
ほんとね、自分のゲーセンセンスの無さに涙が出そうでしたね。
1回持ち上がったのに落下ホールの手前でクレーンから落ちたり。もうバカかと(笑)ありえねーよね。

そんじゃフィギュア本体をご覧頂きます。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:18 | Rank | Comment(3) | TB(1) | 【プライズ・景品】 |