* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年08月21日

これ食って夏バテふっ飛ばそうぜ!!

ブログを休んでいた間に溜まったグッズを開放していこうのコーナー!

第2弾!

って1弾はいちおうHG14だったんですけども、今回はこちらです!
ひさびさのゲーセンの景品。プライズってやつですね。


陶器の仙豆壷

仙豆風枝豆 増量ver.

という事で、いつゲーセンで獲ったのかすら忘れてしまいましたが(笑)こんなグッズも出てました。
そもそもこの景品はちょっと昔に1回出たんですけど、好評だったのか30%増量ver.として復活しました。


【パッケージ】
陶器の仙豆壷1.jpg


このパッケージ、結構見かけた人いるんじゃないでしょうか。
このプライズはフィギュアでもなければカードでもない。
食べ物なんです。
だから、賞味期限とかいろいろあるんであまり手を出さなかったんですが何気なくやってみたら結構あっさり取れました。はっきり言ってしまえば、ゲーセンで仙豆を買ったようなもんです 笑

それじゃあ中身を見てみましょうね。
続きは↓から

**続きを読む**
posted by guriko at 18:36 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2007年08月16日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ HG14 〜完全消滅!セルゲーム終了編〜

前回記事の続きです。

【 関連記事 】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ HG14 〜完全消滅!セルゲーム終了編〜

今回は後編。
ブログを休んでいる間にコンプしたものをちょっとづつ開放していこうシリーズ第1弾です。第2弾があるかどうかは知ったこっちゃありません(笑)

それではどうぞー


【セル完全体】
HG14_セル完全体1.jpg
HG14_セル完全体2.jpg


スタイルがかなり良すぎです 笑
ここまで細くなかった気はするんですけど、でも出来はいいです。
どうしても羽根の部分の継ぎ目が気になるところですが、許容範囲でしょう。かなり前のHGシリーズにもセル完全体が出ましたけど、こっちの方がいいかもしれませんね。
前のやつはあれはあれで好きなんですけど。
同じセル完全体でも全くの別物として見たほうがいいかなぁって思います。

さぁ、いよいよHG14メインキャラの登場でござーす。

続きは↓から

**続きを読む**
posted by guriko at 22:56 | Rank | Comment(3) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年08月15日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ HG14 〜完全消滅!セルゲーム終了編〜

ということで、ブログを休んでいた間の貯蓄をちょっとずつ開放していこうと思います(笑)
なので、いまさら感のあるシリーズばかりになってしまうので勘弁してね。

そんないまさら感の1発目は(笑)HGシリーズの14弾になる完全消滅セルゲーム編です。今回は前編という事で主要キャラをあえて外します(笑)でもそこはHGシリーズ、出来がいいのでそんなに違和感ないと思います。


まずはこれ!


【超サイヤ人トランクス フルパワー】
HG14_トランクス1.jpg


まぁカッコいい事(笑)
これ相当カッコいいよね。
個人的には顔は上を向いてて欲しかったです。ちょっとアゴを引きすぎなんですけど、はっきり言って文句のつけどころがないかなって思います。髪の毛ツンツンだし、筋肉切れそうだし(笑)
非常にいい感じです。ほんとHGシリーズは出来が良い。


【超サイヤ人トランクス フルパワー背面】
HG14_トランクス2.jpg


別に後ろを見せる必要は無いんですけど(笑)、補助パーツを後ろに刺して浮かせてるって感じです。別に浮かせる事も無いと思うんですけど、とりあえずこれが仕様となってます。

続きは↓から
**続きを読む**
posted by guriko at 01:24 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |