* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年08月31日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ ディフォルメーション〜サイヤ人襲来編〜

前回の続きですー

【 関連記事 】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ディフォルメーション〜サイヤ人襲来編〜

じゃあ早速いってみましょー
ディフォルメーションは箱(パッケージ)のデザインが2種ありまして、大箱を1つ買うと各デザイン5個ずつの計10個入ってます。前回記事ではパッケージが孫悟空ver.でしたが、今回はこちらです。

【 外観 】
ディフォルメーションサイヤ人編-外箱2.jpg

ディフォルメーションサイヤ人編-外箱3.jpg

2種類の箱を2つ並べると、このように背景がつながります。
いわゆるコンボです。しらねーけど 笑

それでは前回の続きより、残りの5種です。

続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 06:27 | Rank | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年08月30日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ディフォルメーション〜サイヤ人襲来編〜

 
言うな、話題が古いとか言うな 笑
10ヵ月も書いてないと記事の新鮮さも無くなりますが、まぁそう言わずに見ていきなよせっかく来たなら 笑

という事で本日はこちら!

ドラゴンボールZ ディフォルメーション
サイヤ人襲来編


です。
個人的な感覚としては、新世代キャラプッチという認識です。
キャラプッチとディフォルメーションは全然違いますが、デフォルメしてるという意味ではコンセプトは一緒かなと。ボール台座に乗ってるか乗ってないかぐらいの差じゃないでしょうか。

先日紹介した組立式ハイクオリティDXフィギュアとは真逆のベクトルです(笑)これはこれで全然いいと思いますけどね。

【 外観 】
ディフォルメーションサイヤ人編-外箱.jpg

もろにキャラプッチの流れ汲んでますよね。
シリーズとして各10種+シークレット1種(配色カラー違い)です。
キャラプッチ集めてるときもシークレットはほとんどスルー、というか結局1回も当たらなかったなぁ 笑

今回も当たればラッキーぐらいでしょうか。
それではフィギュア本体です。全10種ですが、紹介順番はランダムです。前編という事でまずは5種。

続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 00:31 | Rank | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年08月27日

【2種コンプ後編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4ゴジータ

 
オス。後編書くっす。ネギ。オス。

【 関連記事 】
【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

前記事では、超4べジータの紹介でした。
そして、2種のうちのもう1種が今回の記事。

超サイヤ人4ゴジータ

です。
これはまぁ写真を見てもらえればわかると思いますが、バンプレスト頑張りすぎ 笑
はっきり言って、超4ゴジータフィギュア最終形態って言ってもいいかもしれません。それぐらいの完成度と出来の良さです。これ以降発売される超4ゴジータは全部これと比較されるんだろうなぁと。

逆にもう超4ゴジータ発売しなくていいよ、マジで 笑

それではいってみましょー!


【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱1.jpg
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱2.jpg


外箱はこんな感じです。
期待していいですよこれは 笑
続きは↓からなんですよ。
 **続きを読む**
posted by guriko at 22:11 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |