* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年08月26日

【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

んじゃ、さっそくいきましょー!
今日のドラゴンボールフィギュアはこちら!

ドラゴンボールGT
組立式ハイクオリティDXフィギュア


長えよ。
いろいろ詰め込みすぎて商品名が長えよ
ブログ休んでる間にいろいろ出しやがってバカヤロウ 笑
まぁ、その辺はおいおいって事なんですが、とりあえず組立式で、しかもクオリティ上がって、さらにDXなんだぞと。

ハイクオリティって言うくせに全然ハイじゃないのを何度も見てきたので(笑)今回はどうかなぁと思ったんですが、もう土下座ですね。このシリーズ凄いね。ヤバいです。

【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱1.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱2.jpg


期待は高まるばかりです。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 00:31 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年08月24日

週刊少年ジャンプ40周年 ソフビフィギュアスペシャルバージョン 孫悟空

何を普通に更新してんだと。
のんびりやろーよのんびり 笑
次の更新はまた1年後になると思います(ねーよ)
ごめんなさいね。何人見てるかわかりませんが、ほんとごめんなさいね 笑
気楽にやらせてもらいます。

CLUB DRAGONBALL再開一発目という事で何の記事にしようかと思ったんですが、あんまりガッツリでいくと俺の体がもたないので(笑)リハビリがてら軽い感じでいきます。
あえてオリンピックの事とか書いてもいいんですが(笑)、まったく興味がないので基本D・D・I(どうでもいい)。誰が金でも銀でもいいよ。うまいメシが食えればそれでいいじゃねーか 笑

再開1発目はこーちーらー

週刊少年ジャンプ40周年
ソフビフィギュアSPver.孫悟空


週刊少年ジャンプ40thという事で、いろいろなイベントがあります。こちらのフィギュアもその一環ですね。ドラゴンボールの新作アニメを公開したり、フィギュア関連で言うと ドラゴンボール×ワンピース ていうのがあったり、結構祭りですね。
ジャンプ読んだ事ない男っつうのはいるんでしょうか。
さすがにいないでしょーね 笑
最近のジャンプはワンピース・ナルトぐらいしかわからないんですが(笑)昔のジャンプ、それこそドラゴンボールを連載してた時期なんかは本当に毎週月曜がヤバすぎでしたね。ジャンプ1冊を何人で回し読みするんだっていうぐらい学校で読んでましたね。

そんなジャンプが40周年、そして記念のフィギュア。
全5種らしいですが、正直ドラゴンボールにしか興味がいかないのでコンプはしません。それがこちら。

ジャンプ40th-孫悟空1


続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:08 | Comment(2) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |