* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年09月30日

【フルコンプ】DB×OP 夢のフュージョンフィギュア【配列もあるよ】

ようやくコンビニで発売されていました。
本日はこちらです!

ドラゴンボール × ワンピース
夢のフュージョンフィギュア


もはや説明不要の超人気漫画のコラボフィギュアです。
週刊少年ジャンプ40周年記念として、言わばメモリアル的な感じで発売されたのがこの食玩になります。
個人的には出来がどうこうはあまり気にしていないです。
出来が良ければそれが一番ですが(笑)、とりあえずメモリアル的な商品なので記念に持っておきたいグッズです。40thだからできる、ていう意味合いが強いですし。

言わずと知れたドラゴンボールワンピースのコラボフィギュア。果たしてどうなる!?


【 外箱 】
外箱1-DB×OP 夢のフュージョンフィギュア.jpg

外箱2-DB×OP 夢のフュージョンフィギュア.jpg


この箱買いした感じを見れば一目瞭然なんですが、パターンとしてはキャラプッチパターンです。つまり、10個入りの大箱を買ってしまえばフルコンプできるという超安心設計。これは本当に助かります。
ただ、通常カラー10種にレアカラー3種というアソート。ただ、レアカラーといってもよっぽどじゃない限り自分としてはいりません。色が変わるだけで別キャラが入ってるわけではないですし。シークレットではなくレアカラー。これ大事。キャラプッチで言うところの地球台座です。

さぁ、フルコンプした10種をドカドカッと一気に紹介していきたいと思います。DB×OP、果たしてどうなることやらー

続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 23:44 | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年09月28日

【フルコンプ後編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ セル第一形態

本日、9月28日。
ようやくゲットできましたー!
もはや何も言いますまい 笑

【 前回記事 】
【フルコンプ前編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第三形態

リアルコンセプトによるドラゴンボールクリーチャーズシリーズ。
第1弾はフリーザ第三形態とセル第一形態。
上記の前回記事ではフリーザをゲット。
そして、今回は言うまでもなくこいつだ!





【 外箱 】
外箱2-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


パッケージだけ見ると、フリーザ様よりグロくないかな?
っていう感じはします。
あくまで感じですけど 笑。実際のところは、見てもらったほうが早いですね。
続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 22:48 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年09月26日

【フルコンプ前編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第三形態

ここ数日、仕事帰りにゲーセンに寄っては探していたプライズ。
とうとう見つけたぞコノヤロー

ドラゴンボールZ
組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ

相変わらず、プライズの商品名は長い! 笑
ハイスペック3とクリーチャーズは同日ラインナップなので、とりあえずどっちか見つけたら獲ろう!と思ってたんですが、意外にクリーチャーズが先でした。ハイスペ3はまだ見つけられないなぁ。

このクリーチャーズシリーズ、アニメに出てくるキャラだと思ってたらエライ目に合います 笑
出てくるんですけど、相当リアルに作りこんでます。そして「クリーチャーズ」という意味がわからない俺を許してほしい。高卒だから許してほしい 笑

クリーチャーズシリーズ、第1弾のラインナップは

・セル第一形態
・フリーザ第三形態


初陣を飾るのはどっちだ!





【外箱】
外箱1-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


第三キタ━━(゚∀゚)━━!!!


というか、フリーザしか取れませんでした・・・


泣いて なんか ない


目の前にセル第一形態めっちゃあったのに取れなかった…
ちきしょう。明日リベンジだ。


今日はフリーザ様を見てもらいます!
フリーザ第三形態は自分の中でドラゴンボールベスト3のキャラに入るので期待しまくりでござぁす。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:01 | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |