* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月08日

【フルコンプ】ドラゴンボールZ ディフォルメーション〜因縁のフリーザ編〜

本来なら今日か明日にでもHG19の記事を書こうと思ったんですが

全然売ってないんですけどー

ほんとに出回ってるのかよオイ。オイー。
昨日と今日の2日間、車でかなり走り回って探したんですけど全然出回ってなくて軽く涙目。ガソリン代返せ 笑

てなわけで、ここ数日はハイスペ3にすべてを持っていかれていたので、現行フィギュアレビューの合間にお送りするのはこちらのシリーズです。
ブログを休んでいた間に溜まってしまったフィギュアを紹介していこうのコーナー第308回。しらねーけど、308回とかしらねーけど 笑

ドラゴンボールZ ディフォルメーション
- 因縁のフリーザ編 -


です。
キャラプッチシリーズの後継者「ディフォルメシリーズ」なんですが、このシリーズ結構好きです。レアカラー1種設定がありますが、どうせレアなんか出ねーし 笑
よくサイヤ人襲来編で界王拳カラー出たわ。奇跡だ奇跡。




【外箱】
外箱-ディフォルメーション 因縁のフリーザ編.jpg

外観はこんな感じです。
サイヤ人襲来編と同じく、2個並べると背景のフリーザ様が繋がります。それではフィギュア本体いってみましょー

続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 20:39 | Comment(4) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年10月05日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

意地の後編スタート 笑

【前回までのまとめ】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾
【フルコンプ中編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

てなわけで、たった4種のフィギュアを3日かけて更新するという荒技。
4種コンプしてから一気に記事書くべきなのか、手に入れた順にガシガシ更新していくべきなのか、どっちが正解なのかはわかりませんがリアルタイムでフルコンプに近づいていく様子を感じ取ってもらえたら光栄です 笑

ようやくゲットしました。
疲れた。仕事終わってからゲーセン行くのに疲れた 笑
しばらく行かないぞ。俺は家に帰って早くシャワーを浴びたいんだ。


ハイスペ3、ラストを飾るのはこれだ!ずどーん。



【外箱】
外箱4-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

ピッコロさん、ゲット

ハイスペ3、最大の難関をようやく越えました。
ピッコロさんはほんと時間かかったわー。
さすがに今日はゲーセンの店員さんを呼びました 笑
そうそう小銭を大量に突っ込むわけにはいかないので、今日で決められてよかったです。

お目当てのフリーザ様をすでにゲット済みだったので、モチベーションはいまいちでしたが何とかフルコンプできました。
それではピッコロさんを見て頂きたいと思います。

続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:59 | Comment(2) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年10月04日

【フルコンプ中編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

まず最初に、ごめんなさいしないとね。

【フルコンプ中編】って何だよ 笑

まずこれが先日のハイスペ3の記事
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

全4種のうちの2種「超サイヤ人2孫悟空」と「トランクス」をゲットしましたよーという記事。そして本来ならここで後編として残りの2種「ピッコロ」と「フリーザ最終形態」をアップするべきなんですが、もう大体わかるよね。フリーザ最終形態はがっちりゲットしました。
そして。

ピッコロさん、獲れず…


ピッコロさんに嫌われてます。
全然獲れない。
そしてわかった事が1つ。

UFOキャッチャーなんか
無くなってしまえばいいのに 笑

誰だよあんなの考えたの 笑
あんまりハイスペ3でお金使えないんだってばよ(某忍者)
でもここまでやってコンプしなかったら笑いもんだわ。
近所で噂になるわ 笑


「見て見て、あの人よ…コンプできなかったんですって…」

「声が大きいですわよ奥様…あ、今こっち見てる…クスクスクス」


なんだこれ 笑
まぁね、とりあえずドラゴンボールバカの誇りにかけてもコンプしますこれは。やっすいプライドとただの意地ですけど。

という事で本日は、こちらになります。




【外箱】
外箱3-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg


フリーザ最終形態。
ナンバリング9番が超2悟空、ナンバリング10番がトランクス、11番がピッコロさんで、12番がフリーザ様。ちょうど今、11番が抜けている状態です。何か落ち着かない 笑

ピッコロさんがいないので、写真ではちょこっとだけ遊んでます。

続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:08 | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |