* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月03日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

何か忘れてると思ったら、すげえ大事なの忘れてた。
こちらでっす。

ドラゴンボールZ
ハイスペックカラーリングフィギュア 3


早いもので、ハイスペシリーズもすでに3弾。
とりあえず、このシリーズがめちゃめちゃ人気あるのはわかりました。
ゲームセンターに寄ったときに見つけたんですが、ちっちゃい子どもが

「ごくうほしい!ごくうほしい!」

とお母さんに向かってちょっと泣きながら叫んでるのを見て、獲るに獲れなくなりました 笑
この子が帰ってから、ようやく捕獲作戦開始。
ほんとは目の前で獲ってあげて、その子にあげれば超好感度アップなんですけど、俺も持ってないから勘弁な 笑



【外箱】
外箱1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

外箱2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg


ちゃんとナンバリング通りに獲ってくるところが性格出てる 笑
自分で言うな的。
A型丸出し。
もう1個獲れそうだったんですけど、小銭足りなくて終了。
帰りにトイレットペーパーを買って、車にガソリンを入れないとダメだったので 笑
後日リベンジしてきますね!

今回のハイスペ3のラインナップはこちら。

・超サイヤ人2孫悟空
・トランクス
・ピッコロ
・フリーザ最終形態


の4種。
正直、悟空はもういいや 笑
フリーザに期待してますが、とりあえず獲ってからですねこればっかりは。本日は超2悟空と、トランクスです。

続きは下から。

**続きを読む**
posted by guriko at 23:32 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年10月01日

DBファン歓喜!!カードダスドラゴンボールコンプリートBOX 発売決定!!

これはヤバいぞ。
マジで泣きそうになったぞ。

ドラゴンボール旧カードダス
 完 全 復 刻 

きやがった…
とうとうきやがった…
生きててよかったよぼかぁ・゚・(ノД`)・゚・
これで仕事頑張れるよぼかぁ 笑


初代ドラゴンボールカードダスコンプリートBOX.jpg


ドラゴンボールファン歓喜!


リアルタイムで旧カードダスに触れたことのある人間ならこの凄さはわかってくれるはず 笑
すごい嬉しい。本当に嬉しいぞ。


当時のカード4弾分をコンプ状態でセット販売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


コンプ専用バインダー付属

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


カード1枚ごとに、解説つき

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


3ヶ月ごとにVol.2、Vol.3を発売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


新規イラストカードを4枚追加

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


なんつうか、誰にお礼を言えばいいのかわかりませんが、ありがとう。ついに子供の頃からの夢が叶うぞー!!

今回復刻されるのは、旧カードダス本弾だと思いますが、絶対SB(スーパーバトル)やVA(ヴィジュアルアドベンチャー)も復刻してくると思います。

というかしてください。

お願いしますお願いしますお願いします。

究極博限定のカードとかも復刻しちゃってください 笑
さすがにそれは無理かなー。
とりあえず、こんな時間にテンションが上がってしまってすいません。

でも絶対喜んでる人、相当いると思いますよ。
この復刻はGJすぎ。
B001GNBR84Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium
posted by guriko at 23:16 | Comment(7) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |