* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2009年05月08日

【大公開後編】カードダスドラゴンボールコンプリートBOX Vol.1

んじゃ後編です。

前回記事はこちら
【大公開前編】カードダスドラゴンボールコンプリートBOX Vol.1

このコンプリートボックスは言うまでもなく旧カードダスの完全復刻版にあたります。そして、コンプリートボックスオリジナルという事で、新規カードが4枚追加されています。

その4枚を公開しときますね。
もう知ってるよとか言うな。そこは言うな 笑
ちなみに追加4種はすべてキラです。



【新規1】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX-新規カード1.jpg


つらぬけえええ!!です。
新規という事もあって、カードデザインが昔のデザインとは全然違います。データカードダス寄りかもしれません。



【新規2】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX-新規カード2.jpg


なかなかの衝撃シーンです 笑
誰もが悟空が勝ったと思ったもんなー




【新規3】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX-新規カード3.jpg


個人的に大好きなシーンです。
3倍界王拳かめはめ波vsギャリック砲です。
これは本当に名シーンだと思いますよ。
この場面がキラになったというのが個人的に一番良かった部分です。





【新規4】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX-新規カード4.jpg


これ一番微妙かな 笑
ナメック星編導入部っていう事で。



この4種が今回のコンプリートボックス第一弾には追加されています。
もっと追加しろ 笑


個人的に好きな1枚がこちら


カードダスドラゴンボールコンプリートBOX-お気に入り.jpg


これ好きですね。
なんつうか、全員集合モノに弱いです 笑



とまぁこんな感じで、コンプリートボックス全種の写真を載せようかと思ったんですがさすがに無理だ(笑)っつう事で、新規4種をメインとして紹介させてもらいました。
ドラゴンボール好きな人ならこれは絶対に持っておくべきだと思います。カードダス系すべての本流がこの本弾ですからね。

さっきamazon見たら、4,000円ぐらいで売ってました 笑
安っ!!!
定価で買ったのが軽く切なくなりますが、これは本当に欲しかったので文句は言いません(笑)早くコンプリートボックスvol.2を発売してほしいものです。
B001GNBR84Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium
posted by guriko at 23:08 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【トレカ・カード】 |
2009年05月05日

【大公開前編】カードダスドラゴンボールコンプリートBOX Vol.1

ブログを休んでいた間に(略)のコーナー 笑
今回はこちらドーン

カードダスドラゴンボール
コンプリートBOX Vol.1


去年の12月頃だっけ。
買ってからまだ1度しか開けていなかったパンドラの箱なんですが(笑)ブログ復活に伴って大公開です。てかおせーよ 笑
このブログ見てる人なら持ってる人が大半じゃねえかなとは思ってるんですが、もし持ってない人がいたらこれは絶対に持っておくべきですよ!!

そんじゃいきましょう


【外観】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX1.jpg


黒ずくめのパッケージにドカーンと神龍が鎮座してます。
これはテンションあがるよね 笑
届いた時リアルで「おぉぉ」と言ってしまったのはここだけの話。

パカッと開けた後は↓からなんですよー

**続きを読む**
posted by guriko at 23:45 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【トレカ・カード】 |
2009年05月03日

ドラゴンボール 超カードゲーム第12弾〜出でよ神龍!奇跡を起こす神龍球〜

ドラカプネオもひと段落したので、ブログを休んでいた間に入手したものを公開していきましょうのコーナーです。このコーナー結構やってます。それだけブログ休んでるっていう話で、申し訳ねえです 笑

今回はこちらー

ドラゴンボール 超カードゲーム第12弾
〜出でよ神龍!奇跡を起こす神龍球〜


このブログ的にはひっさびさの超カードゲームです 笑
地味にこれも集めてますが、全然集まりません…
助けて 笑
ブログ後半でも書きますが、トレードのお願いがありますのでもし収集してる方がいたら最後まで読んでやってください。カードに興味ねえよ!!って人、すまん。今度チャーハン作ってやるから許せな 笑

それじゃあいってみましょー

外箱-超カードゲーム12弾.jpg


続きを読む
posted by guriko at 01:45 | Rank | Comment(3) | TB(0) | 【カードゲーム】 |