* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2012年07月13日

【神と神】劇場版 映画「ドラゴンボールZ」 2013年3月30日 大公開!!

劇場版ドラゴンボール


劇場版 映画「ドラゴンボールZ」 2013年3月30日 公開

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

待たせたな、みんなって!
待ったよ!待ってたよ!

明日も仕事なのに一人でこんな時間にテンション上がって寝れない 笑

しかし、作画監督「山室直儀」てのがちょっとガッカリ
この画像の悟空の顔見てみ
やっぱり違うんすよ
俺の知ってるドラゴンボールの孫悟空じゃないんすよ 笑
最近の山室さんの描くドラゴンボールはちょっと苦手だなぁ

でもいい
そんな事はいい
てか、劇場版なのにサブタイトル付かないのか
チビトランクスやチビ悟天、髪の毛が伸びたクリリンとかいるから魔人ブウ編前後になりそう

【監督】細田雅弘
・アニメ「ドラゴンボールZ」 演出  165話 173話 182話 188話 193話
・アニメ「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」 絵コンテ  62話 68話 75話 81話 87話 他多数
・アニメ「ワンピース」 演出  296話
他多数

【脚本】渡辺雄介
・ドラマ「未来日記」シリーズ構成・脚本
・映画「GANTZ」
・映画「20世紀少年」 他多数

【作画監督】山室直儀
・アニメ「ドラゴンボール」 動画 原画
・アニメ「ドラゴンボールZ」 作画監督、原画
・アニメ「ドラゴンボールGT」 作画監督
・アニメ「トリコ」 作画監督 他多数

山室さんのゴジータ
劇場版ドラゴンボール
カッコよすぎだろ


さぁ、この首脳陣をどう見る 笑
やっぱり目に付くのが脚本家さんですよね。
新しいドラゴンボールを見せてやる!っていうのが伝わってきます。
ここに鳥山明センセも関わってくるとなると、本当に今までの劇場版とは全然違ったものが見られそうです。

改 じゃなく Z

コレ大事 笑

やばい超楽しみ!
絶対に見てくれよな!


公式HPはこちら(現時点では見れてない)
http://www.dragonball2013.com/

ジャンプ特設サイトはこちら
http://www.shonenjump.com/j/countdown/index.html
posted by guriko at 02:13 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【新劇場版 神と神】 |
2012年07月10日

ドラゴンボール復活か!? ジャンプのカウントダウンに謎のシルエット

 
ドラゴンボールD


集英社「週刊少年ジャンプ」のサイトで、先日から行われている謎のカウントダウン。これまでは「最強、始動。」のキャッチコピーに続いて、アルファベットの「D」が画面いっぱいに表示されるという内容でしたが、このページに7月10日、ちょっとだけ新しい動きがありました。

「D」の文字が出るところまでは以前と同じですが、続いて今度は「ドラゴンボール」のシェンロンらしきシルエットが出現。「D」とはもしかして「ドラゴンボール」の事だったの? 笑

「最強、始動。」というキャッチコピーも「ドラゴンボール」っぽい。

予想。

・新作アニメ映画化
・ジャンプで新連載
・リメイク大作戦


一番あってはならないのが 実写版ドラゴンボールの第2弾 笑

まぁ 何にせよ楽しみ!!

週間少年ジャンプ 特設サイト

posted by guriko at 20:35 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |