* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2016年01月04日

【ドッカンバトル】年末ホリデーキャンペーン【ガシャ】

ドッカンバトルは配信された当初の2週間ほどやったばかりで、ほぼ放置。
ほとんどプレイしてません 笑
ただし、年末年始はソシャゲがアツいという事でたまにはガシャでも回してみるべ!ブログのネタになるかな?と思ったところでちょうど

IMG_3707.PNG

年末ホリデーキャンペーン


てのがありまして。
無課金宜しくですがたまにログインしてたら結構溜まった龍石。
ご覧の通り。
課金してません 笑

IMG_3706.PNG

1回限りのガシャらしいのでやってみました。

結果。

IMG_3710.PNG

IMG_3711.PNG

IMG_3712.PNG

「SSR【圧倒するパワー】超サイヤ人2ベジータ」
これは当たりじゃね?結構いい方じゃね? 笑

力属性の超2ベジータ。
気力メーター7以上でATKが60%UPするパッシブスキル。
気力メーター7以上といっても、リーダースキルで2個上がって、リンクスキルの臨戦態勢が発動すれば気力メーター4の状態になるのかな。よくわかんねえけどATK60%UPさせるのはそこまで難しくないかも。

必殺技も超特大ダメージなので使い方うまければそこそこの砲撃になると思う。
posted by guriko at 00:00 | Comment(0) | TB(0) | 【ドッカンバトル】 |
2016年01月02日

2016 あけましておめでとうございます

こんばんちです。

今年こそ良い年にしたいですね。
いきなり暗いよ 笑

*暗いと不平を言うよりも 進んで灯りを付けましょう*

うるせえバカ 暗いもんは暗いんだよ。
ブレーカー落ちてるんだよ。

ニュートン「引力関係ないから」

そりゃそうだろうよ、引力でブレーカー落ちたらやる気が下がって防御力も下がってセルフルカナンだな。
だな じゃねえよ。

とりあえず写真撮ろ

IMG_3714.JPG

大晦日はガキの使い見て死ぬほど笑いましたね。
あれを超えるお笑い番組は無えなと本気で思いました。

IMG_3715.JPG

悪意あるダウンタウン 笑

2016年は皆さんにとって、どのような1年になるでしょうか。
興味ねえけどな!

ってコイツひでえ、2速でひでえ、エンブレかかりすぎてムチ打ちになってしまえ俺みたいなもんは。

そんな訳でドラゴンボールにかすりともしない記事でした。
頑張れ作画崩壊ドラゴンボール超! 笑
 
posted by guriko at 00:00 | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |