* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年08月26日

【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

んじゃ、さっそくいきましょー!
今日のドラゴンボールフィギュアはこちら!

ドラゴンボールGT
組立式ハイクオリティDXフィギュア


長えよ。
いろいろ詰め込みすぎて商品名が長えよ
ブログ休んでる間にいろいろ出しやがってバカヤロウ 笑
まぁ、その辺はおいおいって事なんですが、とりあえず組立式で、しかもクオリティ上がって、さらにDXなんだぞと。

ハイクオリティって言うくせに全然ハイじゃないのを何度も見てきたので(笑)今回はどうかなぁと思ったんですが、もう土下座ですね。このシリーズ凄いね。ヤバいです。

【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱1.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱2.jpg


期待は高まるばかりです。
続きは↓から。
 
外観はいいから本体見せやがれコノヤロウ!
そんじゃババババッと。
本当に出来いいですよこれ。

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ1.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ2.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ3.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ4.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ5.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ6.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ7.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ8.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ8.jpg


これは凄い 笑

出来良すぎだろうが。
ちょっと顔痩せてますけどね 笑
顔が細いかなぁっていう部分以外は完璧だと思います。
あと、髪の毛が結構とがってます。
これが以外に大事。
さすが「組立式」という事で、上半身パーツと下半身パーツに分かれてるんですが、これを組み込む時に頭抑えながら入れると指痛いです。でもこれぐらいじゃないと絶対ダメだと思うんですね、個人的に。
髪の毛の先端部分が丸まっちゃって、ちっちゃい子供に配慮されたフィギュアはもういらないです。刺さるぐらいでちょうどいい 笑
しかし凄いねこれほんとに。
バンプレストのドラゴンボール部隊は精鋭ですよマジで 笑
特に組立式一派は。

という事で、この組立式ハイクオリティDXフィギュアは全2種なんですが、超4べジータともう1つは【超4ゴジータ】です。あえて超4悟空ではなく、ゴジータです。
これは期待。
 
【 追記 】

【2種コンプ後編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4ゴジータ



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 00:31 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105429828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック