* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年08月27日

【2種コンプ後編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4ゴジータ

 
オス。後編書くっす。ネギ。オス。

【 関連記事 】
【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

前記事では、超4べジータの紹介でした。
そして、2種のうちのもう1種が今回の記事。

超サイヤ人4ゴジータ

です。
これはまぁ写真を見てもらえればわかると思いますが、バンプレスト頑張りすぎ 笑
はっきり言って、超4ゴジータフィギュア最終形態って言ってもいいかもしれません。それぐらいの完成度と出来の良さです。これ以降発売される超4ゴジータは全部これと比較されるんだろうなぁと。

逆にもう超4ゴジータ発売しなくていいよ、マジで 笑

それではいってみましょー!


【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱1.jpg
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱2.jpg


外箱はこんな感じです。
期待していいですよこれは 笑
続きは↓からなんですよ。
  
【超サイヤ人4ゴジータ】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ1.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ2.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ3.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ4.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ5.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ6.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ7.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ8.jpg

はい、いかがだったでしょうか。
携帯カメラですいませんマジで。
デジカメ買えよ、ていうかくれよ 笑

マジで凄い!

ハンパな出来の良さじゃないですよこれ。
超4べジータもかなり良かったですけど、それを余裕で上回る出来の良さ。超4ゴジータ完全版。
体の造形とか、要所要所かなりこだわって作ってくれてると思うんですけど、やっぱり顔!これに尽きるんです。もっと言うと「目」ですね。俺は造形師とかではないので技術的な部分はさっぱりわかりませんが、やっぱ顔の出来がいいと一気に変わると思うんですね。結構前から言ってますけど。

その真逆を行くのが最近の超造形魂。
造形そこそこでも顔が酷いと、一気にしょぼくなるんですよ。目の焦点合ってなかったり、無駄にのっぺりしてたりすると。

そういう意味ではこのシリーズ(組立式ハイクオリティDX)は気合い入ってるなぁと。GTはあまり好きじゃないですけど、そんな自分でさえカッコいいと思えるという。GT好きな人にしたら神フィギュアだと思いますよ。

とりあえず、このクオリティでサイヤ人襲来編のべジータを作ってくださいお願いしますお願いしますお願いします 笑
もう超サイヤ人いいじゃん。わかったって 笑
ちょっとぐらいいいじゃん、ノーマルべジータ作ったって。誰も怒らないよ 笑


【 2種コンプ 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱2.jpgDBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ1.jpg
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱2.jpgDBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ1.jpg

以上です。これはぜひゲットして欲しいフィギュアだと思います。
まだの方は、ゲーセンへ走れ!!! 笑



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 22:11 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
お晩です。

巷でできがいいとの評判のGTフィギュアですね〜
ゴジータの方が自分は好きです。
持っていませんが。笑

ほんと、最近のバンプレストのDBフィギュアは出来がいいですよね。

でも、ちょっと種類を出しすぎで頭にきています。
大きいのやら小さいのやら。笑

しかし、グリコさんはゲーセンでよく取れますね!コツがあるんでしょうか?!

自分はヘタクソなのでやらないように心掛けています。笑
Posted by ごくん at 2008年08月29日 00:12
いやー、グリコさんお帰りなさい。
いつか帰ってきてくれると思ってました。
これからも頑張ってください。
Posted by ゆうすけ at 2008年08月29日 22:44
>ごくんさん
このゴジータは、はっきり言ってハンパじゃないですねマジで。
ぜひともGETして欲しいです。
確かにバンプレストの気合いの入れ方は異常ですね 笑
本当に出来がいいですから。たまにおもいっきりハズレのフィギュアもありますけど、バ○ダイに比べればそんなもん 笑

ゲーセンでのコツなんか俺は正直ないです。うまい人はうまいでしょうけど、単純にドラゴンボールが好きか嫌いかぐらいじゃないでしょうか。好きならいつか獲れますよ 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2008年08月30日 06:29
>ゆうすけさん
おぉ!ゆうすけさんお久しぶりです。
という事で、ただいま 笑
のんびりやりますんで、たまに遊びに来てくださいね。
最近どうっすか? 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2008年08月30日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105524420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック