* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年09月26日

【フルコンプ前編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第三形態

ここ数日、仕事帰りにゲーセンに寄っては探していたプライズ。
とうとう見つけたぞコノヤロー

ドラゴンボールZ
組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ

相変わらず、プライズの商品名は長い! 笑
ハイスペック3とクリーチャーズは同日ラインナップなので、とりあえずどっちか見つけたら獲ろう!と思ってたんですが、意外にクリーチャーズが先でした。ハイスペ3はまだ見つけられないなぁ。

このクリーチャーズシリーズ、アニメに出てくるキャラだと思ってたらエライ目に合います 笑
出てくるんですけど、相当リアルに作りこんでます。そして「クリーチャーズ」という意味がわからない俺を許してほしい。高卒だから許してほしい 笑

クリーチャーズシリーズ、第1弾のラインナップは

・セル第一形態
・フリーザ第三形態


初陣を飾るのはどっちだ!





【外箱】
外箱1-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


第三キタ━━(゚∀゚)━━!!!


というか、フリーザしか取れませんでした・・・


泣いて なんか ない


目の前にセル第一形態めっちゃあったのに取れなかった…
ちきしょう。明日リベンジだ。


今日はフリーザ様を見てもらいます!
フリーザ第三形態は自分の中でドラゴンボールベスト3のキャラに入るので期待しまくりでござぁす。
続きは↓から。
【フリーザ第三形態】
フリーザ第三形態1-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態2-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態3-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態4-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態5-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態6-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態7-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態8-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態8-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態10-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態10-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

フリーザ第三形態12-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


結論:グロかっこいい


これはカッコいいわ。
でも!これだけは間違いなく言えますけど、好き嫌いがおもいっきり別れると思います。自分はフリーザ第三形態が相当好きなので、全然問題ないです。めちゃめちゃカッコいいと思います。
頭部、腹部にあるブルーのクリアパーツとか、白目のフリーザとか、牙とか、全然アリだと思います。
でもダメな人は、たぶんダメだろうなぁと 笑
頭部がちょっとグロいです。脳見えちゃってますからね。
ドラゴンボール本編で、フリーザ第三形態の脳が見えたシーンなんかあるわけないです(笑)リアルすぎるわ!!!!

これはセルにも期待せざるを得ません。
ゲーセンでセルの外箱見たんですけど、これもカッコよかったですね。セルにも牙とかあるんだろうなきっと 笑

絶対獲ってきます!!


【 追加記事 】
【フルコンプ後編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ セル第一形態




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:01 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
グリコさん初めまして。いつもブログを拝見させて頂いていますキリンと申します(^_^)

自分もドラゴンボール大好き人間なので、ちょくちょく近所のゲーセンに足を運んでいます。

つい先日、このクリーチャーズシリーズを見つけて、100円玉わんさか投入。そして優しい店員さんが取りやすいように動かしてくれたのをいいことに何とか両方ゲットできました(笑)

自分はこのグロい感じは最高だと思います。
まさか脳が見えちゃってるとは(笑)
調べてみたらこのクリーチャーズシリーズは既に第3弾まで発売が決まっているので是非コンプしたいと思っています(^_^)

これからも更新頑張って下さいm(_ _)m
Posted by キリン at 2008年09月27日 00:00
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月27日 12:04
>キリンさん
どうもはじめまして。
ドラゴンボールバカです 笑
いつも見て頂いてありがとうございます。
写真が携帯カメラですいません 笑
そのうちデジカメ買います

クリーチャーズシリーズ2種ゲットおめでとうございます!結構いいですよね、このシリーズ。
最初はかなり半信半疑でしたけど、1発目のラインナップに大好きなフリーザ第三が来たのでこれはもう獲らざるを得ないと 笑

クリーチャーズ3弾まで決まってましたね
でも、3弾で終わりそうな気がするのも確かです

いつでも遊びにきてくださいね!
Posted by グリコ@管理人 at 2008年09月29日 02:37
>サトシさん
応援ポチッ の ポチッ は何を押したんでしょうかという疑問とともにこんにちわ。はじめまして。

またいつでも遊びに来てくださーい
Posted by グリコ@管理人 at 2008年09月29日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107187223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック