* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年09月28日

【フルコンプ後編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ セル第一形態

本日、9月28日。
ようやくゲットできましたー!
もはや何も言いますまい 笑

【 前回記事 】
【フルコンプ前編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第三形態

リアルコンセプトによるドラゴンボールクリーチャーズシリーズ。
第1弾はフリーザ第三形態とセル第一形態。
上記の前回記事ではフリーザをゲット。
そして、今回は言うまでもなくこいつだ!





【 外箱 】
外箱2-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


パッケージだけ見ると、フリーザ様よりグロくないかな?
っていう感じはします。
あくまで感じですけど 笑。実際のところは、見てもらったほうが早いですね。
続きは下から。
 
【セル第一形態】
セル第一形態1-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態2-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態3-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態4-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態5-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態6-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


セル第一形態7-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態8-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態9-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態10-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態11-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態12-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態13-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態14-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

セル第一形態15-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg

写真多めですが、いかがでしたでしょうか。
相当出来いいですね。ヤバいです。
前回記事のフリーザ様より好きな人が多いと思います。
頭部のクリアパーツ(青)なんかは、フリーザ様にもありましたので、この部分で同シリーズとしての意味合いを持たせているようにも見えます。

このセルは全然グロいっていう感じは無いです。
本当に純粋にカッコいいと思うし、良く出来てます。
バンプレストの気合の入れ方が絶対におかしい 笑
ドラゴンボールバカが揃ってるんでしょうか。

なんていうか、現実の世界にもしセルが居たら、たぶんこんなんですよきっと。こんなヤツが街中に出てきて、シッポで人体エネルギーを吸い取ってたら泣くしか無いです 笑

それぐらいの出来の良さです。
でも、フリーザの方が好きですよぼかぁ。


フリーザ第三形態1-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpgセル第一形態3-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


以上、2種コンプ終了


クリーチャーズシリーズ、第2弾、第3弾とすでに発売が決定しており、ラインナップも確定しています。

【クリーチャーズ 2】
・ピッコロ大魔王(卵吐き)
・ポルンガ


【クリーチャーズ 3】
・大猿ベジータ
・変身ザーボン


【参考画像】
クリーチャーズ発売表.jpg


キーホルダーは絶対にいらないぞ。
恐すぎるわ!!!
サイバイマンがヤバすぎる 笑

クリーチャーズシリーズは第3弾までで打ち止めでしょうかね。
個人的には、Dr.ウィロー・コルド大王・ヒルデガーン・バイオブロリー・デブジャネンバなんかも見てみたいです。
たぶん無理でしょうけど 笑

そんなわけで以上です。
ありがとうございました!




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 22:48 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック