* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月01日

DBファン歓喜!!カードダスドラゴンボールコンプリートBOX 発売決定!!

これはヤバいぞ。
マジで泣きそうになったぞ。

ドラゴンボール旧カードダス
 完 全 復 刻 

きやがった…
とうとうきやがった…
生きててよかったよぼかぁ・゚・(ノД`)・゚・
これで仕事頑張れるよぼかぁ 笑


初代ドラゴンボールカードダスコンプリートBOX.jpg


ドラゴンボールファン歓喜!


リアルタイムで旧カードダスに触れたことのある人間ならこの凄さはわかってくれるはず 笑
すごい嬉しい。本当に嬉しいぞ。


当時のカード4弾分をコンプ状態でセット販売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


コンプ専用バインダー付属

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


カード1枚ごとに、解説つき

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


3ヶ月ごとにVol.2、Vol.3を発売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


新規イラストカードを4枚追加

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


なんつうか、誰にお礼を言えばいいのかわかりませんが、ありがとう。ついに子供の頃からの夢が叶うぞー!!

今回復刻されるのは、旧カードダス本弾だと思いますが、絶対SB(スーパーバトル)やVA(ヴィジュアルアドベンチャー)も復刻してくると思います。

というかしてください。

お願いしますお願いしますお願いします。

究極博限定のカードとかも復刻しちゃってください 笑
さすがにそれは無理かなー。
とりあえず、こんな時間にテンションが上がってしまってすいません。

でも絶対喜んでる人、相当いると思いますよ。
この復刻はGJすぎ。
B001GNBR84Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:16 | Comment(7) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |
この記事へのコメント
自分もこれには驚きましたよ。コンプリートは当時じゃ絶対無理でしたから。嬉しいです。こんな奇跡な事もあるんですね笑更新頑張って下さい。グリコさん。ではー。
Posted by 尊敬の一言 at 2008年10月02日 12:27
そうなんですよ
子供の頃も集めてましたけど、完璧なまでの資金力不足 笑
別に今が資金力あるわけじゃないですけど、ある程度までなら買って揃えることも可能ですし。

でも、このコンプBOXは本当に嬉しいです。
思い出が一気に蘇ります。
Posted by グリコ@管理人 at 2008年10月03日 23:54
これ予約しました!

数日前に発売を知った時は感動でした;
ぜひ最後まで出して欲しいですねぇ。

あー早く欲しい;
Posted by sho-ta at 2008年11月09日 15:46
うれしい限りです。
Vol.3だと何弾までなんだろう???
ぜひ、25弾まで出してほしい・・・。
Posted by クリリン at 2008年12月09日 23:02
>sho-taさん
どうですか、買いましたか? 笑
レス自体が久々なので、このレス自体が時系列むちゃくちゃですが途中で発売中止だけは勘弁してほしいですね 笑



>クリリンさん
ラスト弾までいってほしいと思います
これはほんとに 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:30
ビジュアルアドベンチャーも復刻してくれ!!
当時は、発売されている事すら知らなかった・・・。

本弾も25弾まで復刻してくれ〜。
Posted by 亀万年 at 2009年06月05日 17:46
ビジュアド復刻は無理っぽい空気ですねー 笑
Posted by guriko@管理人 at 2010年08月31日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック