* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月03日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

何か忘れてると思ったら、すげえ大事なの忘れてた。
こちらでっす。

ドラゴンボールZ
ハイスペックカラーリングフィギュア 3


早いもので、ハイスペシリーズもすでに3弾。
とりあえず、このシリーズがめちゃめちゃ人気あるのはわかりました。
ゲームセンターに寄ったときに見つけたんですが、ちっちゃい子どもが

「ごくうほしい!ごくうほしい!」

とお母さんに向かってちょっと泣きながら叫んでるのを見て、獲るに獲れなくなりました 笑
この子が帰ってから、ようやく捕獲作戦開始。
ほんとは目の前で獲ってあげて、その子にあげれば超好感度アップなんですけど、俺も持ってないから勘弁な 笑



【外箱】
外箱1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

外箱2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg


ちゃんとナンバリング通りに獲ってくるところが性格出てる 笑
自分で言うな的。
A型丸出し。
もう1個獲れそうだったんですけど、小銭足りなくて終了。
帰りにトイレットペーパーを買って、車にガソリンを入れないとダメだったので 笑
後日リベンジしてきますね!

今回のハイスペ3のラインナップはこちら。

・超サイヤ人2孫悟空
・トランクス
・ピッコロ
・フリーザ最終形態


の4種。
正直、悟空はもういいや 笑
フリーザに期待してますが、とりあえず獲ってからですねこればっかりは。本日は超2悟空と、トランクスです。

続きは下から。

 
 
【09 超サイヤ人2孫悟空】
超サイヤ人2孫悟空1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空3-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空4-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空5-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空6-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空7-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超サイヤ人2孫悟空8-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2ということで、髪の毛でしか判断できません。
出来はいいのに、ポージング使いまわしという事で正直残念すぎる。造形もいいのに、何で同じポーズばかりなんだろうと。
あんまり大きいアクションはいらないですけど、何かしらの変化は欲しいですね。ほんと、頭だけ取り替えただけですから。
でも、出来は十分ですね。







【10 トランクス】
トランクス1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス3-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス4-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス5-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス6-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

トランクス7-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

これもポーズ使い回しですが、超化してるよりノーマルの方が断然いいですね。アンチ超サイヤ人の自分なんですが(笑)別に嫌いっていうワケではなくて、フィギュアで超サイヤ人だと全体的にボヤけた感じがするんですよね。
これはもう感覚的なものなのでどうこう言いませんが、悟空にしろベジータにしろトランクスにしろ悟飯にしろ、フィギュア化されたやつは超化してるものより、ノーマルの方が断然好きです。フォルムがハッキリしてるような気がするんですね。そんな気がするだけです 笑







【超2悟空とトランクス】
超2悟空とトランクス1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス3-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス4-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス5-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス6-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

超2悟空とトランクス7-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg


てな感じで(笑)、ありえない2ショットなんですけどね。
ノーマルトランクスと超2悟空じゃ時系列が違いすぎる 笑
まぁ、2体獲れたので、記念に。
前シリーズの魔人ベジータと超2悟空の2ショットなら完璧なんですが、魔人ベジータを棚から引っ張り出すのがめんどっちい。

とりあえずハイスペ3の全4種のうち、2種をまずゲット。
残りはピッコロさんとフリーザ様。
フリーザめっちゃほしいわー


【追加記事】
【フルコンプ中編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾
【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:32 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107538445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック