* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月04日

【フルコンプ中編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

まず最初に、ごめんなさいしないとね。

【フルコンプ中編】って何だよ 笑

まずこれが先日のハイスペ3の記事
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

全4種のうちの2種「超サイヤ人2孫悟空」と「トランクス」をゲットしましたよーという記事。そして本来ならここで後編として残りの2種「ピッコロ」と「フリーザ最終形態」をアップするべきなんですが、もう大体わかるよね。フリーザ最終形態はがっちりゲットしました。
そして。

ピッコロさん、獲れず…


ピッコロさんに嫌われてます。
全然獲れない。
そしてわかった事が1つ。

UFOキャッチャーなんか
無くなってしまえばいいのに 笑

誰だよあんなの考えたの 笑
あんまりハイスペ3でお金使えないんだってばよ(某忍者)
でもここまでやってコンプしなかったら笑いもんだわ。
近所で噂になるわ 笑


「見て見て、あの人よ…コンプできなかったんですって…」

「声が大きいですわよ奥様…あ、今こっち見てる…クスクスクス」


なんだこれ 笑
まぁね、とりあえずドラゴンボールバカの誇りにかけてもコンプしますこれは。やっすいプライドとただの意地ですけど。

という事で本日は、こちらになります。




【外箱】
外箱3-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg


フリーザ最終形態。
ナンバリング9番が超2悟空、ナンバリング10番がトランクス、11番がピッコロさんで、12番がフリーザ様。ちょうど今、11番が抜けている状態です。何か落ち着かない 笑

ピッコロさんがいないので、写真ではちょこっとだけ遊んでます。

続きは下から。
 
 
【12 フリーザ最終形態】
フリーザ最終形態1-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態2-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態3-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態4-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態5-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態6-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態7-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態8-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg


相当、カッコいい

これはカッコいい!
ちょっと頭が長いかな?っていうぐらいで、本当にカッコいい。
今回のハイスペ3で1番期待していたのがこちらフリーザ様。
どんなフィギュアにも言えますけど、素立ちって何でこんなにカッコいいんでしょう。あーこれでピッコロさん獲れてたら何の文句もないのによう。
スケールも考えられていて、ハイスペシリーズのどのフィギュアよりも小さいです。先日のクリーチャーズ第三形態と同じフリーザとはとても思えません 笑






【HGの孫悟空と並べてみよう】
フリーザ最終形態とHG孫悟空1-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態とHG孫悟空2-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態とHG孫悟空3-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザ最終形態とHG孫悟空4-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

フリーザでけぇ。
さすがにHGシリーズよりはハイスペの方がでかいのでかなり無理はありますが、全てはピッコロさんが取れなかったせい 笑
名シーン再現とかしようと思いましたが、結構無理。てか無理。頑張ったほう 笑




【おまけ】
フリーザ最終形態とHG悟空・バーダック1-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg

自己満足にもほどがある 笑

という事で、絶対ピッコロさん獲って終わらすぞー!!
フルコンプ後編を待て!(できるのか 笑)

-----------------------------------------------------
【追加記事】
【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:08 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
頑張って下さいw
Posted by 一歩 at 2008年10月04日 23:43
うんw
Posted by グリコ@管理人 at 2008年10月05日 01:09
あの管理人さん、そんなにUFOキャッチャーが嫌ならネットショッピングで買ったらどうですか?
余計なことを言ってたらごめんなさい!!
Posted by チョッパー at 2008年10月05日 01:37
いや、確かにその通りですよ。
全然間違ってないですし、全然余計じゃないですよ 笑

ただ、たまに500円で2個取れたりするんですよ。
こういうのがあると、送料とか手数料とか考えるとバカらしくなるんですよね。でも取れない時の方が多いので、ネットで買った方が絶対にいいんです。本当に。

でも、たまに安く取れるからハマるんです。
ただのバカなんです 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2008年10月08日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107604754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック