* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月19日

【フルコンプ】HG19 ドラゴンボールZ 〜最強悟空!魔人決着編〜【できるのか】

さて、フルコンプできるんでしょうか。
ここ数日は仕事の都合で探す時間すらありませんが、いまだにフルコンプしていないという悲劇 笑

HG19 ドラゴンボールZ
最強孫悟空!魔人決着編


てな感じで。
フルコンプしてねーのにどうすんだこの記事書いて的。
やっばいなー。エメラルダス悟飯が全然出ないんだよなー。
誰か売ってくれないか 笑

とりあえず、前編扱いなのでサクサクッといってみたいと思います。

【超サイヤ人孫悟空(最終)】
超サイヤ人孫悟空1-HG19.jpg


続きは↓から。
 
 

超サイヤ人孫悟空2-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟空3-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟空4-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟空5-HG19.jpg

魔人ブウ編ラストの孫悟空です。
「またな!」ですね。
出来は普通です。そんなにいいとも思わないですけど、悪いわけではないかなっていうのが感想です。
角度によっては結構カッコいいです。
飾り方にこだわりましょう 笑








【超化悟天と超化チビトラ】
超サイヤ人孫悟天と超サイヤ人トランクス1-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟天と超サイヤ人トランクス2-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟天と超サイヤ人トランクス3-HG19.jpg

超サイヤ人孫悟天と超サイヤ人トランクス4-HG19.jpg

とにかく小さい。
これニコイチで写真撮ってますけど、カプセル1個に2つ入ってるわけじゃないですからね。悟天は悟天、トランクスはトランクス、という風に1個200円のカプセルに1種ずつ。

正直ボッてるだろ 笑

出来いいんですけど、チビトラが鬼のようにダブったので嬉しくないです(笑)なんでこれが200円すんだよオイ。タバコと比較して、タバコの半分以下の大きさってオイ。泣いてもいいですか。









【純粋ブウ】
純粋ブウ1-HG19.jpg

純粋ブウ2-HG19.jpg

純粋ブウ3-HG19.jpg

純粋ブウ4-HG19.jpg

これ結構ガッカリです。
純粋ブウのHG化は待ってましたけど、なんだこれ。
ピンクがきついし、このポーズは正直ナシだなぁと 笑
ブウも小さいんですよね。まぁサイズはいいとしてもポーズがダサい。素立ちでいいのに。どうせなら寝てるシーンでもいいよ。
このポーズは無い。








【最終元気玉】
最終元気玉1-HG19.jpg

最終元気玉2-HG19.jpg


自己満足 笑




という事で、まずは前半戦でした。
後半戦書けるかなぁ。
界王様は出したんですよ。
あとはエメラルダス悟飯なんですけど、全っ然出ない。
ベンダーに悟飯が入ってるかどうかも怪しいわ 笑
とりあえずチビトラと純粋ブウのダブり方が異常。
どんだけ入れてんだよ。

エメラルダス持ってて純粋ブウ持ってない!ていう人いませんか?
エメラルダス持っててチビトラ持ってない!ていう人いませんか?
エメラルダス持ってて超サイヤ人悟空持ってない!ていう人いませんか?

いたらご連絡を。結構切実 笑
こんな事やってる間に、ディフォルメやらドラカプやら迫ってきてるじゃねーか。本格的にやべー!!!



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:54 | Comment(14) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
この記事へのコメント
ドラカプは楽しみです!! しかしすぐ後に大学受験が…
Posted by 一歩 at 2008年10月20日 16:06
僕はエメラルド悟飯持ってます。ダブっているので交換とは言わずタダであげます。
Posted by 巨人なガッツ at 2008年10月20日 20:49
コンプできましたか?
Posted by どーーーん at 2008年11月10日 03:13
ご無沙汰です!!


以前、カード交換でお世話になりました“FURU”です!

復活されてたんですね!!
本当に嬉しいです!!

全然大したカードではないですが、
W爆烈の1弾稼動キャンペーンで配っていた非売品の
ピッコロカードが1枚余ってます。
もしも、お手持ちになければ差し上げますので、
いつでもおっしゃって下さいね♪


これからも頑張って更新して下さいね!
応援してますよ〜

でわ!
Posted by FURU at 2008年11月15日 11:28
私はスーパーサイヤ人の方が何回回しても出ません。
単品で買うのってかなり負けた気がして、なんといっても高いんですよね。
Posted by ブルー at 2009年01月10日 19:20
こんにちは

宜しければ相互リンクしませんか
ブログでは携帯ストラップのコレクションについて語ってます。

宜しくお願いいたします。
Posted by ゆうた at 2009年02月01日 17:55
はじめまして♪ ドラゴンボール興味あったので立ち寄りました>゜)))彡 フィギュアっていいお値段しますけど、高いフィギュアの作りはいいですよね(^-^)v 私もブログやってますけど、これからも頑張って下さい!! また来ますね(^O^)
Posted by あゆみ at 2009年02月03日 16:19
>一歩さん
ドラカプ楽しみですよねー
楽しみでした、でしょうか 笑
大学受験はどうだったんでしょうか
桜咲け!
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:33
>巨人なガッツさん
ほんとね、ただで頂けるなんて嬉しい限りです
今回はとりあえずギリギリで(笑)手に入りましたので、また次回なにかありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます!
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:35
>どーーーんさん
コンプできましたできました 笑
ギリギリです。
いろんな意味でギリギリです 笑
ありがとー!
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:36
>FURUさん
お久しぶりです!
復活したんですが、また冬眠してました 笑
春が来たのでまた復活しましたってなんでやねん

>W爆烈の1弾稼動キャンペーンで配っていた非売品の
>ピッコロカードが1枚余ってます。

わー!
もしこのレスに気付いたらご連絡して頂けると嬉しいです!
ホシィ 笑

これからも宜しくお願いします!
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:39
>ブルーさん
単品で買うのは負けた気がして、っていうのはすげえわかる。ほとんど意地ですもんね 笑
フィギュアショップとかだと、無駄にプレミアつけてきますからね…。
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:40
>ゆうたさん
どうぞどうぞ、リンクフリーなんでガシガシリンクしちゃってくださーい
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:42
>あゆみさん
はじめまして!
ドラゴンボールに興味があって訪れて頂いたのに、中の人が絶賛冬眠中ですいません 笑
お互い頑張りましょうね!
ありがとうございます!
Posted by グリコ@管理人 at 2009年04月27日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック