* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2009年04月27日

データカードダスネオ4 〜4周年記念!W爆烈インパクトSP弾 を頂きました〜

 
ブログを休んでいた間に、データカードダスはほとんどの手付かずです。もう無理かもしれん 笑
ただ、このブログを読んで頂いている人の中には物凄く優しい方がいます。

「カード貰ってください」

本当にいつもいつもありがとうございます。
俺は何もしてあげる事ができないんですが、カードの方を結構な枚数を頂いてます。一人の方に何枚も頂いたり、いろんな方に一枚一枚頂いたり。

ありがたいですねほんと。
俺何すればいいですか 笑
オムライスとか作りましょうか 笑

復帰ついでに、こちらの方も紹介していきたいと思います。

そんじゃまずはこの1枚です。

データカードダス4周年記念
W爆烈インパクト SP弾


より、こちら!!!


はいドーン!!


爆レア孫悟空-W爆烈インパクト4周年SP.jpg
SP-001W 孫悟空(爆レア)


このデザイン懐かしすぎる 笑
データカードダス、すべてはこの爆レアから始まったんですよねー
初代爆レア、PE爆レア、そしてSP爆レア。
このカードやっぱり好きだ 笑

てか、本当に頂いちゃっていいんでしょうか。
申し訳ねえです…汗
この1枚出すのにいくら使ったかわからないんですけど、あげますよ!ってポン!て出してくれるなんて凄すぎる。天才っているんですね 笑

ありがとうございました!!!
頂いたカード等は、バンバン更新していきたいと思いますのでお楽しみに!!

ノーマルとレアください(おい




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 22:00 | Comment(0) | TB(0) | 【データカードダス】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック