* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2009年04月28日

データカードダスネオ5 〜貰ってばっかり改〜

さぁ、どんどんいきますよー 笑
ブログを休んでいた間に頂いたカードを紹介していきましょうのコーナー第380回です。多い、おもむろに多い。

今回はこちら!

爆レアゴジータ-爆烈インパクトPE.jpg

PE-014-III ゴジータ(爆レア)


という事で、爆烈PE弾の爆レアゴジータです。
昨日アップした「W爆烈SP弾」の爆レア孫悟空を頂いた方とは別な方です。いい人ばっかりじゃねえか 笑

俺はとりあえず何したらいいですか?
海の幸とか送ればいいですか? 笑

本当にありがとうございます!

カード収集頑張りますよー!!

という事で、ドラカプ帰ってきたセル編がそろそろ発売になったかな?
近所のコンビニにローラー作戦掛けてきます 笑
あるといいなぁ
 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:50 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【データカードダス】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118258465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック