* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2009年05月05日

【大公開前編】カードダスドラゴンボールコンプリートBOX Vol.1

ブログを休んでいた間に(略)のコーナー 笑
今回はこちらドーン

カードダスドラゴンボール
コンプリートBOX Vol.1


去年の12月頃だっけ。
買ってからまだ1度しか開けていなかったパンドラの箱なんですが(笑)ブログ復活に伴って大公開です。てかおせーよ 笑
このブログ見てる人なら持ってる人が大半じゃねえかなとは思ってるんですが、もし持ってない人がいたらこれは絶対に持っておくべきですよ!!

そんじゃいきましょう


【外観】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX1.jpg


黒ずくめのパッケージにドカーンと神龍が鎮座してます。
これはテンションあがるよね 笑
届いた時リアルで「おぉぉ」と言ってしまったのはここだけの話。

パカッと開けた後は↓からなんですよー

それじゃあ中身のほどを。

【初回特典】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX2.jpg


いや微妙 笑
これ比較サイズとしてタバコの箱でも置けばよかったですね。
結構でかいです。そしてペラッペラです。
正直何がしたかったのかはわかりません。
せめてクリアファイルとかにすれば良かったんじゃないかな。
まぁ、ジャンボカードダスっていう事にしとけ 笑



【メイン】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX3.jpg


今回のコンプリートボックス第一弾では、当時のドラゴンボールカードダスの1弾から4弾までを復刻しています。1弾毎にこのように分けて入っていて、それぞれが梱包されています。これ最高だよねほんと。一気に本弾の1弾から4弾までコンプしました 笑



【専用バインダー】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX4.jpg

カードダスドラゴンボールコンプリートBOX5.jpg


表がチビ悟空と神龍、裏が悟空青年期とチビ悟飯。表が初代DB、裏がDBZっていう感じでしょうか。バインダーもかっけーですよ。



【カードリフィル】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX6.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、各弾でインデックスが付いてて4弾分あります。贅沢だなこれー



【解説書】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX7.jpg

カードダスドラゴンボールコンプリートBOX8.jpg

カードダスドラゴンボールコンプリートBOX9.jpg

カードダスの歴史!って感じでしょうか。
今のお子さんは知らないでしょうけど、20円ガチャで本弾ブン回してた自分からすると泣けてきます 笑
3枚目の写真は、カードリストですね。先ほどのバインダーにリフィルつっこんで、この番号どおりにカード入れていけば完璧だオイ 笑



【謎の応募券】
カードダスドラゴンボールコンプリートBOX10.jpg


このコンプリートBOX買った人は全員疑問に思ったんじゃないでしょうか。まさかの通巻特典でしょうか 笑
こえーなー。全部買ったら何くれんだバンダイこのやろう 笑



という事で、前編は外観メインでお送りしました。
カードメインの後編は明日以降です!
お楽しみに!!
B001GNBR84Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:45 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【トレカ・カード】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118689839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック