* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2006年06月23日

【予告】まずは箱買い!ドラゴンボールGT激闘編ウェファーチョコ!

ドラゴンボールGT激闘編ウェファーチョコ

もしかしたらこれが発売されてるんじゃないかなーとコンビニを数件回ってみると、案の定ありました。それがこちら

ドラゴンボールGT激闘編ウェファーチョコ

ウェファーチョコの最新弾です。
ここまでのGTプッシュは何なんでしょうか。
HGでもGTが出て、超造形魂でもGTが出て、データカードダスZ2でもGTが出て、今度はウェファです。ドラカプ(ドラゴンボールカプセル)にもGTが参入してくるようだと、ちょっとキツいですね。これは勘弁して欲しいです。

さて、今回のウェファGTなんですが、カードは全45種類になっています

内訳は

ダブル3Dカード 全5種

ムービングコレクションカード 全4種

VSコンボカード 全28種類

バトルシーンコレクション 全8種


という45種。
今回の鬼門は、ムービングのある1枚のカードと、バトルシーンコレクションカードのある1枚のカードが希少価値が高いそうです。封入率が低いみたいですね。とりあえず、ムービングはサーチでわかるからいいんですけど、バトコレはノーマル仕様なのでこれは難しい。


今回は初買いという事で、まずは箱買いです。

ウェファGT箱.jpg

相変わらずコンビニのねーちゃんに「これ全部ですか?」みたいな事を聞かれるのが死ぬほど恥ずかしいんですが(笑)、何とか手付かずの1箱ゲット。ノーマルの配列と、3D・ムービングの封入割り合いを頭に叩き込んで、次からのバラ買いに備えたいと思います。


ちなみにパッケージデザインはこういう感じになってます。

ウェファGTパッケージデザイン.jpg


今回購入した中での、詳しいカード説明はまた後ほど。
時間的に1袋ずつ開けていろいろやっていく時間が今は無いので、この記事の続編は後ほどアップします。レスの方もその時にまとめてドカンと。

お楽しみに。

本日も訪れて頂いてありがとうございました!
時間があれば別記事も読んでやってください m(_ _)m





▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 22:26 | Comment(3) | TB(0) | 【ウェファチョコ】 |
この記事へのコメント
俺も今日見つけて3袋買ったんですが・・・。みごとにノーマル。ベビー(幼体)、超一星龍、悟空ジュニア。ビミョ〜〜!!!。もうしらん。今月は5千円ちょい使ったから諦めた。
Posted by けむし at 2006年06月23日 23:26
お久しぶりです。
私の近くのコンビニで手付かずのウェファチョコが2箱あったので、3Dとムービングをサーチしてみました。
すると、以前は1箱に3D2枚ムービング2枚くらいの割合で入っていたのですが、
今回は1箱に3Dなら4枚でムービングなし。
もしくはムービング3枚で3Dなしという状態でしたよ。
コンプするにはかなりのお金がかかりそうですね・・・
とりあえず3D4枚全て購入しましたが、なかなかな感じでした。
ダブルなのでお得感があっていいですよね〜

話は変わりますが、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
リンクのご了承ありがとうございました。
Posted by ライン at 2006年06月23日 23:41
>けむしさん
悟空ジュニアっていうのがまた微妙ですよね。劇場版オンリーのキャラでしょうか。そんなのまでカード化してくるのか。やるなーウェファ(笑)





>ラインさん
>今回は1箱に3Dなら4枚でムービングなし

今回自分が買った箱はまさにこれでしたね。ちなみに前回もこのタイプのBOXはありましたよ。ムービング無しで、ダブル3Dのみっていう。

ただサーチする人によるんですけど、お前どんだけ力入れてやってるんだよ!っていう人いますからね(笑)中のお菓子がもうぐちゃぐちゃになってるのとかたまにあります。

サーチ自体は別に悪いとは思いませんが、最低限のマナーも守れないならサーチなんかするなっていうね。どちらにしろ、ウェファはコンプするのきついんですよねーほんと(笑)

リンクありがとうございましたー
Posted by グリコ@管理人 at 2006年06月24日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック