* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2012年02月11日

最強ジャンプ3月号について

さて、何事もなく再開していますがいかがお過ごしでしょうか? 笑
本日はこちらでございます。

最強ジャンプ 3月号


買うつもりはあったのか無かったのか。
いや あった 笑
とりあえずドラゴンボール2本立てのDVD(約50分)が、たった480円の本に付いてくるってのは豪華。
おまけにバーダックのカードもついてきます。
ドラゴンボールヒーローズです。
悪名高いドラゴンボールヒーローズです 笑

そんな最強ジャンプ3月号はこちら


【表紙】
最強ジャンプ3月号.jpg




そして おまけのバーダックのカードがこちら


【PJ-20 バーダック】
最強ジャンプ3月号_バーダック.jpg



カードは相変わらずふざけたデザインですが、そもそも「超サイヤ人バーダック」ってどこの国のドラゴンボールだよ 笑

その辻褄を合わせるかのように 特典DVDには エピソード オブ バーダック というお話が収録されています。見ましたけどはっきり言って最悪です 笑
ただ バーダック役の野沢雅子さんとチルド(フリーザ)役の中尾隆聖さんは相変わらず神 笑
だから余計にストーリーが陳腐すぎて見ててむかついてきます 笑

それもしょうがない。たぶん対象年齢5歳以上ぐらいだろ。
大人は黙れ。ドラゴンボール直撃世代の大人は黙れ。
文句があってもとにかく黙るしかないのだよ 笑
こらえろ。グッとこらえろ。さすれば道は開かれん。知らねえけど 笑

ちなみにDVDにはもう一話ありまして、それが 超サイヤ人絶滅計画 というお話です。
まだ、こっちの方が見れます 笑
ハッチヒャックが出てくるやつですね。元々はOVA「サイヤ人絶滅計画」だったはずですが、いつのまにか超サイヤ人になってます。変えるなら電話一本ください 笑


いちおう↓に「エピソード オブ バーダック」を貼っておきます。これは見てて悲しくなる 笑
たったひとりの最終決戦を知ってる世代なら、より一層悲しくなります 笑



超サイヤ人バーダックとかマジで無いわ 笑



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 02:08 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【データカードダス】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251878857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック