* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2012年07月10日

ドラゴンボール復活か!? ジャンプのカウントダウンに謎のシルエット

 
ドラゴンボールD


集英社「週刊少年ジャンプ」のサイトで、先日から行われている謎のカウントダウン。これまでは「最強、始動。」のキャッチコピーに続いて、アルファベットの「D」が画面いっぱいに表示されるという内容でしたが、このページに7月10日、ちょっとだけ新しい動きがありました。

「D」の文字が出るところまでは以前と同じですが、続いて今度は「ドラゴンボール」のシェンロンらしきシルエットが出現。「D」とはもしかして「ドラゴンボール」の事だったの? 笑

「最強、始動。」というキャッチコピーも「ドラゴンボール」っぽい。

予想。

・新作アニメ映画化
・ジャンプで新連載
・リメイク大作戦


一番あってはならないのが 実写版ドラゴンボールの第2弾 笑

まぁ 何にせよ楽しみ!!

週間少年ジャンプ 特設サイト





▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 20:35 | Comment(0) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック