* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2013年03月07日

【神と神】ドラゴンボール新劇場版「神と神」 × LAWSON(ローソン)キャンペーンで手に入れろ「ドラゴンボウル」

 
神と神のキャンペーンどんだけやる気してんだ!!! 笑
まだ公開してないのに!
助走ですでに息切れしそうです。
そんなタバコ吸いすぎで体力低下が否めないワタクシが今回入手したのはこちらでございます。

ドラゴンボール新劇場版「神と神」 × LAWSON
「ドラゴンボウル」


ドラゴンボウル…。
とうとうダジャレの領域。
界王様もびっくり。

公式URLはこちら → http://www.lawson.co.jp/ponta/static/dbbowl/

簡単に言うと、Pontaポイント300ポイント分でドラゴンボウルが貰えるよって事です。
元々Pontaカードを持って、普段から利用している自分からすると難易度は低かったです 笑

【キャンペーン内容】
main_vis.jpg
howto.jpg


【無料フライヤー】
ローソン_ドラゴンボールフライヤー2.JPG

ローソン_ドラゴンボールフライヤー1.JPG


フライヤーはローソンに置いてありますので余ってたら記念にもらってくればいいと思います。
特に言う事もないのでさっそく見てもらいましょー


【ドラゴンボウル】
ローソン_ドラゴンボウル1.JPG

ローソン_ドラゴンボウル3.JPG

ローソン_ドラゴンボウル2.JPG


とまぁ、こんな感じでボウルです 笑
オレンジ色の茶碗に亀マークと四星球。
実にわかりやすいドラゴンボールです。
もとい、ドラゴンボウルです。

300ポイントでこれ?
もうちょっといいのくれよう 笑
 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 02:00 | Comment(2) | TB(0) | 【新劇場版 神と神】 |
この記事へのコメント
うわぁ!何気に見たら更新されてるッ!!('Д'*)ヒ-

ドラゴンボール今でも好きなんだね
いま大盛りイカ焼きそばの話に大ウケしてます☆笑
Posted by ゆりん at 2013年03月11日 23:44
>ゆりんさん
ブログのネタは相当あるんですけど、なかなかアップする時間がなくて。
ただ、今回は17年振りに劇場版をやるので一気にアップしています。
大盛りイカ焼きそばの記事、アクセス凄いんですよ 笑

ドラゴンボールは死ぬまで好きだと思います。
時間ある時にいろいろアップするつもりなので、ヒマな時にでも見に来てください 笑
Posted by guriko@管理人 at 2013年03月13日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック