* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2013年03月17日

Yahooオークション転載画像について

 
ここのブログで使っている画像がヤフオクで無断転載され、出品されているというご連絡を受けました。

該当URL ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h174657335
(頭のhは抜いています)

証拠画像キャプ
WS000000.JPG

WS000001.JPG

この出品者は全くの他人です。
ゲオのクリアファイルを出品しているようですが、使っている写真がここのブログで使用している写真、つまり俺が撮ったものになります。
その記事がこちらです

【神と神】映画『ドラゴンボールZ 神と神』公開記念!! ゲオ「ドラゴンボール」キャンペーン
http://guriko67.seesaa.net/article/343210677.html

ね、全く一緒でしょ? 別にいいんですよ、画像使うのは。最低限ですけど。
ただ、一言言えよって思うの俺だけでしょうか 笑
この出品者から落札してボロクソに言ってやろうか。
たぶんYahooに通報とかしても相手にしてもらえないでしょうね。
ただの無断転載なら黙ってますけど、ヤフオクですからね。金銭授受が発生します。

たかだか150円のクリアファイル売りたいために人の画像使うとかどんだけクズなんでしょうか 笑
こんな人から買うことないですからね。俺ゲオ行ってクリアファイルもらってくるから欲しいならタダでやるわ。
でもガソリン代はちょーだいね。どーん

今回たまたま教えてくれた人がいたから気づいただけで、結構やられてるんだろうなぁ
どうしようもねえな 笑
 




▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 12:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347707774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック