* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2013年03月27日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールカプセルR(リターンズ) 戦士たちよ再び・・・

 
神と神のキャンペーンで手一杯だというのに、映画に併せてフィギュアやプライズもどんどん出してきます。
節操ねえな 笑

本日はこちらでございます。

ドラゴンボールカプセルR(リターンズ)
戦士たちよ再び・・・


お!ドラカプの新シリーズか!?
と思ったそこのあなた。まさかの真逆です。新シリーズどころかスーパー再販祭でございます。
ドラカプを全く持ってない人なら買ってもいいと思いますが、自分のようにドラカプをずーっと買い続けてるような病に侵されてしまった人間にはガッカリ度合いがハンパない 笑

ただ、唯一のメリットは「ブロンズ無しの全種フル彩色」って部分だけです。
要は箱買いしたらコンプします。今までのドラカプは何だったんだ。最初からこれでいいんだよ。
しかし値上げ。悲しいお知らせです 笑

それでは見ていきましょー


【外箱】
ドラゴンボールカプセルR 外箱 (700x633).jpg


ドラゴンボールカプセルR 外箱3 (700x318).jpg
ドラゴンボールカプセルR 外箱2 (700x355).jpg


外箱におもいっきりリターンズって書いてます。
ただの再販をリターンズて!
物は言い様ですね 笑

※各フィギュア紹介はのちほど※
 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 00:00 | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック