* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年03月30日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュア 超4孫悟空さんと超3チビ悟空さん

 
【関連記事】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュア 超4ゴジータさんと超4ベジータさん

上記記事の続き、という形になります。
全4種のうち、前回は超4ゴジータと超4ベジータの紹介でした。本日は残りの2種であるこちら

・超サイヤ人4孫悟空

・超サイヤ人3孫悟空(GT)


です。
ザ・悟空祭り 笑



【超4悟空】
本体_超4悟空1

本体_超4悟空2

本体_超4悟空3



※という事で、超サイヤ人4孫悟空です。組立式はかなりの出来の良さを誇りますが、今回の4種の中でこれが一番ハズレかなぁと思います。これでハズレとか言ってたら頭ドツかれそうですけど(笑)
まー他が良すぎるっていうのがあるので贅沢言いすぎっつうことで。顔が随分と男前だなっていう印象かなと。超4ってこんなに男前でしたっけね。もうちょっとアニメアニメしててもいいかなとは思いますけど、ブサイクよりはいいか(笑)個人的にはこのポーズがダメですね。気弾もいりません。ただ、前回の超3悟空のような位置づけだと思うので止むを得ません。なんつうか、悟空じゃねえよねこれ。あと、シッポが取れまくりです。ジョイント部分が甘いです 笑。飾るときは気をつけてね。




【超3チビ悟空】
本体_超3悟空1

本体_超3悟空2

本体_超3悟空3



※これいいですね。これ最高です。これ抜群です(しつけーよ 笑)ちょっとシチュエーションがイマジネっぽいですけど、全然問題ありません。いいもんはいい。悟空の表情がいいですね。リストバンドがピンクってのが物凄い違和感あったんですけど、GT悟空はピンクなんですね。さっき確認したらピンクでした(笑)青のイメージが強いので「いやピンクて!」って思ってたらやっぱりピンクじゃねえかと(笑)この組立式はこのチビ悟空だけでも価値ありますね。組立式で再びチビ悟空を出すなら、レッドリボン軍編の防寒具を身にまとった悟空を作ってください。お願いバンプレ 笑




という事で2回に分けて記事を書かせて頂きましたが、結論から言うと組立式はすげえよって事です 笑

ありがとうございました

組立式GT編も無事にコンプしましたんで、リクのあった超造形魂天下一編と、HG12を追って記事にしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

という事でドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュアでした。


【全4種】
本体_超4ベジータ3本体_超4ゴジータ1
本体_超4悟空2本体_超3悟空1



おしまひ。



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 05:29 | Comment(2) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
この記事へのコメント
かっこいいですねー!でも取れたためしありません(泣)普通に販売してほしいですよ。更新楽しみにしております。ではー。
Posted by 尊敬の一言 at 2007年03月30日 19:30
>尊敬の一言さん
組立式はかなりカッコいいですよ。
4種無理に揃える必要はないと思いますけど、今回で言えば超3チビ悟空なんかは是非とも狙ってほしいプライズではありますね。
のんびりペースの更新ですがこれからもお付き合いください 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2007年04月01日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック