* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2014年03月25日

桜舞い散る何とか忘れた記憶と。


seesaa長年つかってたけど、こういうテーマブログもあったんだな 笑

桜について書けと。
花びらにマヨネーズかけて食った事しかないような無邪気炸裂のワタクシですが、個人的に桜は満開シーズンより桜が散って道路や歩道に無造作に落ちてるのが好きです。
なんだったら俺の貯金通帳に挟まってくれてたら尚、いいですね。利息として受け取ります。

入学卒業、出会いに別れ、春はそんな季節かもしれませんが、いまどきそんなおセンチよろしくの感情持ってる現代人なんているのか? 笑

桜なんて見向きもせず、ただ、ひたすらにタイヤ交換に励んでるのではないかと、夢もロマンも持ち合わせていないワタクシ思います。実際そんなもんだって。

「花見シーズン」て言葉もよく聞きますが、別に桜じゃなくてもよくねえか? 笑
花が見れればいいんだろ?
パンジー見とけパンジー。

ただ、貯金通帳にパンジーが挟まってたら豪快に暴れますけどね。

そんな桜の話。


【3/25〜4/7】「桜にまつわるエピソード」
http://blog-theme.seesaa.net/article/392501563.html

※追記
TB飛ばしてんの俺しか居なくて笑う



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 02:23 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392550110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック