* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2016年01月02日

2016 あけましておめでとうございます

こんばんちです。

今年こそ良い年にしたいですね。
いきなり暗いよ 笑

*暗いと不平を言うよりも 進んで灯りを付けましょう*

うるせえバカ 暗いもんは暗いんだよ。
ブレーカー落ちてるんだよ。

ニュートン「引力関係ないから」

そりゃそうだろうよ、引力でブレーカー落ちたらやる気が下がって防御力も下がってセルフルカナンだな。
だな じゃねえよ。

とりあえず写真撮ろ

IMG_3714.JPG

大晦日はガキの使い見て死ぬほど笑いましたね。
あれを超えるお笑い番組は無えなと本気で思いました。

IMG_3715.JPG

悪意あるダウンタウン 笑

2016年は皆さんにとって、どのような1年になるでしょうか。
興味ねえけどな!

ってコイツひでえ、2速でひでえ、エンブレかかりすぎてムチ打ちになってしまえ俺みたいなもんは。

そんな訳でドラゴンボールにかすりともしない記事でした。
頑張れ作画崩壊ドラゴンボール超! 笑
 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 00:00 | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック