* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2017年01月29日

これは強い。Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブルを購入せし者


自分が今使ってるスマホは一応 iPhone6 なんですが、おそらくもう2年は使ってる。
この2年の間に買い替えたライトニングケーブル、おそらく7本。多すぎだろ 笑
ていうか、断線しすぎなんだよライトニング。受けてこいよカウンセリング。
MFI認証受けているやつから、ウサんくせえやつから、色々と使ってきました。

もう限界!という事で、安物買いの銭失いだけはご勘弁という事で気持ち高めのやつを買いました。
使ってみてビックリ。
自分がiPhone見る時なんて、夜に横になりながら適当に動画見てるか、しょうもないアプリで遊んでるか、画面の上にビー玉乗せてバランス取りながら集中力を鍛えるかの3択です。

すいません、3番目のビー玉は修行僧時代の話なので、残念ながら2択になります。おでこが発火するぐらいの土下座をしたいと思います。ボッ!てなるやつ、ボッ!て。

という事で今回、思い切って買ったのが Anker PowerLine+ のゴールド1.8mとレッド0.9mの2本。
長いのと短いのとで使い分けてます。
寝ながら使うのが長い方、移動で使うのが短い方という感じですね。

 

【装着図】

securedownload (1).jpg


脅威のピンボケ 笑


撮り直す元気も、練り直す元気も(主にかまぼこ)も無かったのでこのままで。
現物はもっと綺麗なコードでしかも太い。でもいかにも耐久力ありまっせ!うちやりまっせ!的なフォルムに結構感動しました。

赤い方のコードもありますが、どうせお前またピンボケするから撮らね 笑

まぁ、どちらにしろ、最初からこれ買っておけば良かったと思いました。
Ankerっていう会社は知ってたんですけど、モバイルバッテリーが主力だと思ってたので、まぁライトニングケーブルでもそうそうハズレは無いだろうと思います。

ライトニングケーブルは消耗品だとは一応認識してますが、消耗する期間はできれば長い方がいいですね 笑
Apple純正のライトニングなんか2ヶ月もたないわ 笑

現場からは以上です。
 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 21:00 | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック