* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年07月30日

そろそろいきまーす

どんだけサボんだよ

見てくれてる方、検索で来てくれた方
たまたまたどり着いちゃった方

ごめんなさいね 笑

ドラカプ発売されて、データカードダスも3弾始まって

またバタバタし始めたのでそろそろいきますね

とりあえず明日ドラカプコンプしてきます

できたら 笑

HG14も出たし、これはコンプしたんでネタが無いときはこれで 笑

ていうか、超造GT2の神龍出なくね?

心が折れました本気で 笑

それでは、サボりすぎて見てる人がいるかどうかわかりませんが、ボチボチやっていきますね

 



▼ ランキング参加中 ▼ 1ポチありがとう ▼
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
posted by guriko at 23:19 | Rank | Comment(8) | TB(0) | 【雑記】 |
この記事へのコメント
僕は毎日見てました。これからも見ております。DCDネタもお願いします!!
Posted by Seiji at 2007年07月31日 08:20
応援しているので
できれば月一回でも、頑張って下さい。
Posted by Zoo at 2007年07月31日 21:33
“いきまーす!!”って、年代的に反応しちゃいます(笑

ブログとかって個人的なものですし仕事もあるでしょうから体に気を付けてゆっくりやっていってください!

私の体調も良くなり仕事に、息子とのDCDにと頑張ってます!
これからも、たま〜に寄らせて貰います♪
Posted by FURU at 2007年07月31日 21:52
おばんです。
ブログは個人で楽しむもので僕達はおまけですので、時間のあるときに更新してくださいな。
でも辞めないでねぇぇ〜。
PC開く時はいつもチェックしてます。
ドラカプ期待してます。
Posted by なお at 2007年07月31日 22:26
>seijiさん
毎日見てたんですか!
ほんと申し訳ありませんでした
3ヶ月ぐらい丸々休んでましたからね 笑
月に5回、週に1回ぐらいのペースでいけたらなぁって思いながら3ヶ月休んでました。
ほんとごめんね。
これからも懲りずに見てやってください
データカードダスネタもちょこちょこ行く予定ですよ!
Posted by グリコ@管理人 at 2007年08月04日 00:18
>zooさん
応援ありがとうございます!
すんごい励みになりますので、あと38回応援してください 笑
いけるときはガンガンいきます
最低月1ペースを守っていきたいと思う次第です
ネタはあるんですけど、本当に時間がなくて。
たまにでもいいんで見てやってください 笑
記事が2,3増えてると思いますから
Posted by グリコ@管理人 at 2007年08月04日 00:21
>FURUさん
どうもお久しぶりです!
体調良くなったんですかー
良かった良かった。ほんと良かったです
お子さんと一緒に爆烈しちゃってください 笑
いきまーす はどう考えてもアムロなんですけど、反応する気持ちがわかる 笑
ゆっくりやっていきますね
Posted by グリコ@管理人 at 2007年08月04日 00:23
>なおさん
どうもありがとうございます
確かにブログは個人のものなんですけど、ネットに晒している以上は読む人を意識したものを書いていきたいと思います。
俺のようなドラゴンボールバカでも 笑
そして辞めるつもりはサラサラ無いので、安心してください(笑)ただ更新ペースがどうしても不規則なので、見て頂いている方には申し訳ねーなーという気持ちでいっぱい。胸がいっぱいDカップ。
ドラカプは今回かなり苦戦してます 笑
Posted by グリコ@管理人 at 2007年08月04日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49774193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック