* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2013年03月05日

【神と神】映画『ドラゴンボールZ 神と神』公開記念!! ゲオ「ドラゴンボール」キャンペーン


ドラゴンボール新劇場版「神と神」を記念していろいろなキャンペーンが行われています。
それはもう本当にシャレにならないレベルで。
いろいろ書きたい事はあるんですが、なかなか時間が取れず。
そんな満身創痍のワタクシがゲットしたキャンペーングッズ、今回はこちら。

ドラゴンボール新劇場版「神と神」 × GEO(ゲオ)
「ドラゴンボール」キャンペーン

詳細は http://geo-online.co.jp/html/gp/dballcp.html でご確認を。

簡単に言うと、ゲオでドラゴンボールのDVDかコミックレンタルしてね!
そしたらクリアファイルあげるよ!3種類あるよ!期間決まってるよ!
応募券付いてるから試しに送ってみてね!コミック全巻当たるかも!ポスター当たるかも!

以上です 笑

これクリアファイルのデザインが個人的にナシだったのでスルーしようかと思ったんですが、車で10分走ればゲオがあるので、寄って来ました。
すでに持ってるDVD、そして何回も見たDVDをレンタルするというあまりの理不尽さ 笑
おそらく借りたDVDは一度も見ずに返却します。だって持ってるんだもの。

という事で、3月1日からの第1弾クリアファイル配布分をゲットしてきました。

ゲオクリアファイル1.JPG


ゲオクリアファイル2.JPG


写真1枚目が表。
写真2枚目が裏、ではなく応募券付きのフライヤーになります。
これは実物見ると結構ガッカリします。クリアファイルって言うもんだからA4サイズだと思ってたらまさかのA5サイズ。中途半端すぎる 笑
上記に記載したゲオの告知HPにもしっかり書いてましたね。
字ちっちぇえけどな!!! 笑

これは気づかなかった。

という事で3月1日以降の第1弾配布分はゲットしましたので、次回は3月15日(金)からの第2弾配布分を気長に待ちたいと思います。


ドラゴンボール新劇場版「神と神」キャンペーンはゲオの他にもまだまだあります。
時間があればご紹介していきたいと思います。
本当にすごいです。付いていけなくなりそうです 笑
 
posted by guriko at 04:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【新劇場版 神と神】 |
2013年02月27日

【神と神】映画『DRAGON BALL Z 神と神』第2弾予告編

 



神2予告編の第2弾が公開されました。
魔人ブウ編の後なのにポスターで超サイヤ人になってた孫悟飯もたぶんアルティメット悟飯で登場。
ベジータのこのセリフ。

くそったれがぁっ!!!


これ聞くと安心するわ 笑
ほんとに劇場版やるんだなドラゴンボール。

予告編の内容は既出映像に戦闘シーンがプラスされてました。
超サイヤ人ゴッドは健在。
宇宙空間に飛び出してるけどいいのか悟空。
ゴッドになったら宇宙行けるの? 笑
しかしバーダックもたったひとりの最終決戦で宇宙空間でライオットジャベリン撃ってたからいいのか。
いや、よくねえよ 笑

ほんとおもしろそうだなぁ。
 
posted by guriko at 12:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【新劇場版 神と神】 |
2013年02月21日

【神と神】超サイヤ人ゴッド登場

 
見てもらった方が早いかもしれません。



伝説の戦士
超サイヤ人ゴッド


いや、最初聞いた時 ポカーン だったけど一周回ってカッコいいんじゃねえかと思ってる。
超4より絶対いい。
むしろ「超サイヤ神(ジン)」でいいんじゃねえの 笑

超1(孫悟空 / フリーザ編)

超2(孫悟飯 / セル編)
超2(孫悟空、魔人ベジータ / 魔人ブウ編)

超3(孫悟空 / 魔人ブウ編)

超神(? / 新劇場版 神と神)


超4?え?GTとかはよそでお願いします。
ヒーローズは論外。

しかし、ドラゴンボールのインフレもとうとうここまで来た。
超神は誰がなるのか明確ではありませんが、99%で悟空でしょう 笑
超神になるきっかけ、トリガーを誰が引くのか。
怒りでゴッドに目覚めるのか、実は修行してたらなれるようになっちゃいましたパターンなのか。
普通に「ゴッド」という新キャラが出てきて超サイヤ人になるだけなのか。

破壊「神」ビルス
VS
超サイヤ人「神」


神と神ってそういう事だったのか。
いやぁ、楽しみ!
posted by guriko at 08:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【新劇場版 神と神】 |