* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2006年02月09日

お久しぶりに。

ほんとね、記事も書かねえわ、コメントにレスもしねえわで大変ご迷惑をおかけいたしました。メールも頂きまして、本当にありがとうございます。


ちょっと仕事の方がバタバタしたっていうのと、携帯カメラが死んだっていう二重苦になりまして更新的なものが全て止まってしまいました。


毎日見に来てくれた人には本当に悪い事したなぁっていう気持ちでいっぱいでございます。携帯カメラの方がまだ復旧していないので画像付き記事はちょっと更新できないんですが近況報告を。



・超造形魂其之六コンプ
・HG10 サイヤ人スペシャルコンプ
・キャラプッチ ブウ編コンプ
・データカードダスアソート7 新激排出
・ドラゴンボール単巻DVD購入


といった具合です。
記事を書こうと思えば書けるんですが、やはり画像が無いのは説得力ゼロだと思ってますんで、携帯復活したら即書きますのでよろしくお願い致します。


コメントの方へのレスは明日、まとめてやりますね。
期待しないでお待ちください 笑


あと、データカードダスZ2のロケテがどうたらこうたらっていうのを最近見るんですが、デザインきついね。あんまり集める気がおきませんね。でも惰性で集めてしまうんだろうなぁっていうのが本音でしょうか。


昨日、ここのblog見たらデザインが崩れまくってて「何事だ?」と思ったらseesaaメンテナンス中だったんですね。マジでビビりました。


そんな感じです。
ほんと、毎日来てくれてた方、記事更新してなくてごめんなさいね。
たまにでいいんで見に来てください 笑

posted by guriko at 05:01 | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
2006年01月03日

ちょっと遅めのハッピーニューイヤー

言うのが遅くなってしまいましたが

あけおめ!!


という事で、しばらく記事を更新していませんでしたが、本日付より「CLUB DRAGONBALL 2006」が始まります。クリスマス終わりぐらいから年末年始にかけて仕事面で多忙だった事もあり、ほとんどブログ自体の更新がストップしてしまいましたが、その忙しさもおそらく明日あたりで落ち着く事と思います。


コメントをして頂いた方へのレスの方も終わらせました。遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。という事でいよいよ2006年、当ブログもスタート致します。


更新ストップしていた間にもたくさんのアクセス数があり、大変嬉しく思っています。ただ、記事を書いていないのが本当に申し訳なくて(笑)


これからも懲りずに、暇な時にでも読みに来てやってください m(_ _)m


CLUB DRAGONBALL

2006年再始動!



って大げさすぎ 笑
とりあえず、これからもドラゴンボール情報満載でやっていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願い致します!

本格的な記事は明日からスタートさせます。
新年一発目の記事は超造形魂について書こうと思っています。果たしてどんな超造形が出てくるのか!
お楽しみに!!

ちなみに、本日1月3日の午前7時30分頃から、ドラゴンボール劇場版「最強への道」がフジテレビでOAされます。ドラゴンボールの前に、ワンピースも「名場面集」として放送される予定です。早起きの方は見ておきましょう。そして、もう一度寝ましょう 笑
俺はとりあえず録画予約だけして、仕事に出かけたいと思います(笑)

 
posted by guriko at 05:07 | Comment(2) | TB(0) | 【雑記】 |
2005年12月19日

データカードダスの全プレが・・・

まだ来ないんだけど

ていうか、本当に我が家に全プレ悟空と全プレベジータは来るんでしょうか。これに関しては田舎だからっていう理由は通らないと思うんです。なぜなら


車で20分で行ける知り合いの家には来てる


という驚愕の事実。 この差はいったい何? 笑

結構早めに送りました
住所もちゃんと書いた
でも来ない

何でじゃドアホウ

いまさら「全プレが届きました!」なんて情報はいらないと思うんですが、来なかったら来ないでそれはとてもとても切なくて悲しくて空しくて愛しさと切なさと心強さと

その知り合いの家にも届いてるっていうのがベジータセットだけなんですよね。悟空セットは来ていない。何このアンバランス。どういう発送の仕方をしているんでしょうか。出来上がったら即郵送みたいな感じ?絶対違いますよね。そんな取って出しというか、やっつけというか、天下のバンダイがそんな事しませんよね


まさかの郵送事故?

いやだぁぁぁあ!!



ってそんな騒いだところで来ないもんは来ないし、来る時は来る。今週中に来なかったらちょっとさすがにヤバいような気もするんですが、もう少しだけ平常心で待ってみたいと思います 笑

しかし、ヤフオク等で出品されているんですがご覧になりましたでしょうか

全プレ人気なさすぎ

もう少し盛り上がってもいいと思うんですけどね
でもあの全プレはちょっとどうかと思います。それはもう全プレが応募スタートされる前から言われていた事ですからね。アソート6で同能力のカードを出しておいて、いちおう激レアという事でポタラ悟空・ポタラベジータが鳴り物入りで登場したんですが、この全プレと違うのはデザインだけという悲劇。

ゲームさえできればいい、使えればいい、という方にとっては今回の全プレなんて何の価値もありませんよ。コレクション目的の方になら需要はもちろんあるでしょうけど、それでもやっぱり相違点はデザインのみっていうは頂けないですね。プレミアムガイドに付いていた激怒もそうでしょうね。アソート7で同能力の激怒が出ますし、違うのはデザインだけだろうし、しかもレアだし、いいとこ無えよ(笑)

それでもまだ欲しい!!と思わせてくれるだけ夢があります(笑)データカードダスはプレイ目的の方とコレクション目的の方の両方がいて初めて成立してると俺は思います。どちらが欠けてもダメなんだろうなぁってつくづく思います


↓別記事も読んでやって下さいませ m(_ _)m

カード系記事は ⇒ こちらから
フィギュア・食玩系記事は ⇒ こちらから
プライズ系記事は ⇒ こちらから
ドラゴンボール全般系記事は ⇒ こちらから
連コ代を稼ごう!!は ⇒ こちらから
管理人日記は ⇒ こちらから

 
posted by guriko at 04:31 | Comment(4) | TB(0) | 【雑記】 |