* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年04月13日

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 [超サイヤ人3孫悟空]

【 関連記事 】
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション超龍伝 超サイヤ人孫悟空とピッコロさん
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション超龍伝 孫悟空と魔人ブウ
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション超龍伝 セル完全体


という事で、超龍伝の記事も数えること4つ目でござーす。
超化悟空→ピッコロ→ノーマル悟空→魔人ブウ→セル完全体、と来てまたしても悟空。確かに悟空をラインナップに入れなきゃどうしようもないとは思いますけど、そんなにいらねーだろ 笑

たぶん超龍伝を購入してるような人は、軽くマニアックだと思うんです(買ってる人ごめんね。でも俺も買ってるからドンマイ 笑)だからほぼ鉄板とも言えるラインナップではなくて、ちょっとコアなキャラとか出して欲しいんですね。フリーザ第3形態とか界王様とかフリーザ第3形態とかピラフ一味とかフリーザ第3形態とかバーダックとかフリーザ第3形態とか(しつけーよ 笑)
もしくは同じキャラでもスタイルを変えるとか。

ベジータを発売するにしても、サイヤ人襲来編のような肩あり戦闘ジャケット+赤スカウター+腰にシッポ巻いてる、っていうスタイルで超龍伝ベジータが発売されたら喜ぶ人相当いると思いますよ。俺は12個買います 笑
だからそういう意味でライト層とコア層を取り込んだHGシリーズって人気あるんですよ絶対。出来もいいですし。前回はキュイもいましたしね。だから頑張れ超造形魂!お前はやればできる子だ! 笑

そんな感じで、今日のメインとなるキャラはこれじゃい。

超サイヤ人3 孫悟空

です。
悟空はお腹一杯、超サイヤ人もお腹一杯 笑
でも悟空はこの超3でラストでしょう。まさかGT悟空とか超4は超龍伝で出してこないと思います。でもちょっとあり得るからイヤだよね。


【超サイヤ人3孫悟空】
超龍伝_超サイヤ人孫悟空3_1


相変わらずのパッケージ内での撮影という事で、ご迷惑をお掛けします(笑)「開けて見せろよコノヤロー」とか言うなよ絶対にコノヤロー。これを購入した時は、やはり一番数が少なかったです。一番売れてましたね。やっぱ悟空なんだなー。

で、この超3悟空、見ていて何か違和感があります。
もう少し近くで見るとわかります 笑

**続きを読む**
posted by guriko at 04:55 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年04月10日

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 [ セル完全体 ]

【関連記事】
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 超サイヤ人孫悟空とピッコロさん
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟空と魔人ブウ

ハイブリッドアクション超龍伝に関する記事はこれで3つ目になります。ある一部で爆発的な人気なんですが(笑)世間的にはあまり人気ないですね。キャラクターにもよるんですけど、ブロリー・超2悟飯・超3悟空・セル完全体の4体がいちおうトップ4のようです。四天王ですね 笑

早く超龍伝でフリーザが欲しいんですが、最終形態じゃなくて第3形態で発売してくれないですかね。というか、フリーザは発売ラインナップにも入ってないんですけど大丈夫なんでしょうか。このラインナップでフリーザが出ないとかあり得ないと思います 笑

そんなわけで今回は四天王の一角である「セル完全体」です。
相変わらずパッケージから出さないので、パッケージ越しの撮影のみになってしまって申し訳ないんですが(笑)、可動させたかったら買え!(ひでー 笑)


超龍伝_セル3


いきなりパッケージの裏を見せるな 笑
とりあえず可動させて立たせたりすると、あのシーンが再現できたりします。ってこういう風に飾ってる人ってそんなにいないと思うぞ 笑

続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 21:00 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年04月06日

【配列情報】ドラゴンボールZ キャラプッチ 〜集う超戦士編〜


前回フルコンプ記事を掲載した「キャラプッチ 集う超戦士編」なんですが、もしよければ配列を教えて欲しいというメールを頂きました。キャラプッチは1箱買えばコンプできるんですが、孫悟空シークレットという存在がありました(笑)


【関連記事】
【フルコンプ】ドラゴンボールZ キャラプッチ 〜集う超戦士編〜


キャラプッチに関して、シークレットは個人的にコレクション外なのであまり気にしてなかったんですが、シークレットぶっこ抜きっていうパターンもあるよなぁと。そういう意味で配列を掲載しておきます。ちなみにキャラプッチのシークレットは、台座がドラゴンボールではなく地球になっています。そしてシークレットになるキャラは孫悟空です。箱出し未開封で悟空を抜きまくればそのうちシークレットに当たるでしょう(笑)ちなみに自分は一度も引いた事がありません 笑

それでは配列情報です
続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 10:19 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |