* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年04月05日

【フルコンプ】ドラゴンボールZ キャラプッチ 〜集う超戦士編〜

 
タイトルを見れば一目瞭然。
今回はこちら!はいドーン!!

ドラゴンボールZ
キャラプッチ 〜集う超戦士編〜


キャラプッチの記事特集って結構しんどいんです。
10種コンプなんで、単純に写真が10枚ですからね 笑
この記事を読む人もしんどいと思います。ま、気にすんな 笑
それではいきましょー!


【キャラプッチ大箱】
キャラプッチ_超戦士_大箱


キャラプッチの大箱です。大箱って?という疑問を持つ人はさすがにいないと思いますけど、この大箱にキャラプッチ本体が10個入っています。キャラプッチは安心設計なんで、大箱を1箱買ってしまえばフルコンプできます。非常に財布に優しいです 笑


【キャラプッチ小箱】
キャラプッチ_超戦士_小箱


小箱って書いてますが、実質これがキャラプッチ本体のパッケージになります。先ほどの大箱にこれが10個入ってます。で、10種コンプという流れですね。とりあえず1箱買えばフルコンプできるんでアソートとかはあまり気にしなくてもいいかなって思います。

それでは、中身の方をご覧頂きましょう。
続きは↓をクリック。

**続きを読む**
posted by guriko at 02:38 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年04月04日

ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟空と魔人ブウ

 
以外に人気の出ないこのシリーズ 笑
個人的には大好きなんですけどねこれ。

ハイブリッドアクション
ドラゴンボールZ 超龍伝シリーズ


少し前の記事で、超龍伝シリーズの初陣を飾った超サイヤ人孫悟空とピッコロさんを紹介した記事があります


【関連記事】
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 超サイヤ人孫悟空とピッコロさん


今回はその続き、っていう感じです。
今回紹介するのは孫悟空と魔人ブウです。前回のは超化した悟空、今回はノーマル悟空です。それプラスで魔人ブウです。

さっそくいってみましょー!!
続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 03:33 | Rank | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年04月02日

【フルコンプ】ドラゴンボールZ HG12〜精神と時の部屋編〜 何をいまさら的 笑

 
超造形魂天下一編も終わったので、もう1つリクのあったのをいってみましょー。ブログ休んでる間に発売されていたので、よく考えたらレビューも何もしてませんでしたね。すいませんすいません。さ、2回も謝ったので早速いきましょう 笑

ドラゴンボールZ 
HG12 〜精神と時の部屋編〜


今月はHG13が発売されます。
HG13で楽しみなのがどう考えてもフリーザ第3形態ですね。復活のメタルクウラ編っていうサブタイトルらしいんですけど、メタルクウラがダブったら丘の上にズラっと並べてやろうと思います 笑
早く第3形態が欲しいです。3個ぐらい欲しいよね 笑

んじゃ、今回はHG12という事で。
今更って感じなんで(笑)サクサクっといきます。



【ベジータ】
HG12ベジータ


※まーカッコいい事(笑)髪の毛の色がいいですよね。パールイエロー?とでも言いましょうか。スタンドパーツ無しで、完全に「ビックバンアタック」の構えでもよかった気もするんですけど、これはこれでいいです。

**続きを読む**
posted by guriko at 03:24 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |