* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年03月31日

【フルコンプ前編】超造形魂 ドラゴンボール天下一武道会編

 
さっそくいきます!
リクエストがあった例のヤツいっときます。
本日はこちら!

超造形魂
ドラゴンボール天下一武道会編


長い!
タイトルが長い!

【関連記事】
超造形魂 ドラゴンボール天下一武道会編 の配列公開!


最初に言っておきます。
出来悪いんだからね、今回 笑
オラ、ワクワクしてきたぞ違う意味で。


【パッケージ】
超造天下一パッケージ


※天下一武道会編という事で、パッケージデザインが「武舞台」のようなデザインになっています。表紙を見た限りでも顔の出来がヤバそうなキャラが数名いますが(笑)気にしないでいってみましょう。

**続きを読む**
posted by guriko at 04:29 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年03月22日

超造形魂 ドラゴンボール天下一武道会編 の配列公開![ちょっと遅いけど 笑]

 
タイトルをご覧の通り、今回は超造形魂の記事になります。
おせー!
どう考えてもおせー! 笑
今は3月の下旬。
超造形魂DB天下一武道会編が発売されたのは2月の下旬頃でしたでしょうか。いまさら配列とか言われても困るかもしれませんが、このブログに来て頂いてる方の中で「天下一武道会 配列」というような検索でここに来てしまっている方もいらっしゃいます。不幸にも 笑

天下一武道会編はコンプしてます。
だったら記事に書けよ!と言われそうですが(笑)、ほんと忙しくて。ごめんねごめんねごめんねごめんね。

よし、こんだけ謝れば許してくれるだろう 笑

超造形魂本体の画像やコメント等は次回以降という事で、まずは配列からドドドン!と報告したいと思います。宜しくお願い致します。


**続きを読む**
posted by guriko at 09:36 | Rank | Comment(5) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |