* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2009年04月25日

【半年振り】HG19 ドラゴンボールZ 〜最強悟空!魔人決着編〜【生きてます 笑】

 
もはや誰が見てるんだ的。
ほんとごめんなさいね 笑
しかも休んでる間に、当ブログ「CLUB DRAGONBALL」

100万ヒット超えてた 笑

あざーす!
何もしてねえのにあざーす! 笑
こんな感じでボチボチいけたらいいんですけどねほんと。
なっかなか難しいです。人生いろいろです。へい。

という事で、お前はいつの話をしてるんだ的な記事でお馴染みの当ブログですが(笑)半年前に「エメラルダス悟飯が出ねえぞゴラァ!!」という感じで、ちょっと緊張の糸が切れてしまって大幅に休んでしまいました。

その後、某サイトでエメラルダス悟飯を交換してもらいまして。まぁ、某サイトっつうかmixiなんですが(笑)、その時に更新しちゃえば良かったんですけどズルズルきちゃいまして、今こんな感じです。ずびばぜん!(すみません)

もしよろしければ、また気長にお付き合いくださいね!
宜しくお願いします!

そんじゃ、本編です 笑

続きは↓から
 **続きを読む**
posted by guriko at 23:44 | Rank | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年10月19日

【フルコンプ】HG19 ドラゴンボールZ 〜最強悟空!魔人決着編〜【できるのか】

さて、フルコンプできるんでしょうか。
ここ数日は仕事の都合で探す時間すらありませんが、いまだにフルコンプしていないという悲劇 笑

HG19 ドラゴンボールZ
最強孫悟空!魔人決着編


てな感じで。
フルコンプしてねーのにどうすんだこの記事書いて的。
やっばいなー。エメラルダス悟飯が全然出ないんだよなー。
誰か売ってくれないか 笑

とりあえず、前編扱いなのでサクサクッといってみたいと思います。

【超サイヤ人孫悟空(最終)】
超サイヤ人孫悟空1-HG19.jpg


続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:54 | Rank | Comment(14) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2008年10月08日

【フルコンプ】ドラゴンボールZ ディフォルメーション〜因縁のフリーザ編〜

本来なら今日か明日にでもHG19の記事を書こうと思ったんですが

全然売ってないんですけどー

ほんとに出回ってるのかよオイ。オイー。
昨日と今日の2日間、車でかなり走り回って探したんですけど全然出回ってなくて軽く涙目。ガソリン代返せ 笑

てなわけで、ここ数日はハイスペ3にすべてを持っていかれていたので、現行フィギュアレビューの合間にお送りするのはこちらのシリーズです。
ブログを休んでいた間に溜まってしまったフィギュアを紹介していこうのコーナー第308回。しらねーけど、308回とかしらねーけど 笑

ドラゴンボールZ ディフォルメーション
- 因縁のフリーザ編 -


です。
キャラプッチシリーズの後継者「ディフォルメシリーズ」なんですが、このシリーズ結構好きです。レアカラー1種設定がありますが、どうせレアなんか出ねーし 笑
よくサイヤ人襲来編で界王拳カラー出たわ。奇跡だ奇跡。




【外箱】
外箱-ディフォルメーション 因縁のフリーザ編.jpg

外観はこんな感じです。
サイヤ人襲来編と同じく、2個並べると背景のフリーザ様が繋がります。それではフィギュア本体いってみましょー

続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 20:39 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |