* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年10月10日

【フルコンプ後編】HGシリーズ ドラゴンボールZ+ 〜侵略のフリーザ!DB争奪編〜

ちょっと間隔が空いてしまいましたが、後編!

【 関連記事 】
【フルコンプ前編】HGシリーズ ドラゴンボールZ+ 〜侵略のフリーザ!DB争奪編〜

前回はフリーザ第1形態・ザーボンさん・ドドリアさん、というお馴染みの極悪トリオでしたが、今回は超1悟空・新規ベジータ・キュイ、という3名。
どんな感じでしょうか。

【キュイ】
キュイ1_HGZ+.jpg

キュイ2_HGZ+.jpg

物凄い出来がいいのはわかるんです。
ただ、再販する意味あんのかと。こないだ出たばっかりじゃん 笑
スカウター部分とか改善されてるんですけど、それはドドリアさんだから許されたっていうのがあって、わざわざキュイを再販する必要はなかったと思います。
今回のHGコンセプトがフリーザ編だからなんでしょうけど、それなら新規で別キャラが良かったなぁって思います。キュイが作れたんならアプールとかも欲しかったです 笑

続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 01:26 | Comment(5) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年10月03日

【フルコンプ前編】HGシリーズ ドラゴンボールZ+ 〜侵略のフリーザ!DB争奪編〜

やっと見つけたぞい。
HGシリーズ再販版Z+ という事で、ブン回してきました。
本日は前編でございます。

HG ドラゴンボールZ+
〜侵略のフリーザ!DB争奪編〜

全6種なんですがそのうち再販が5種で、新規が1種というラインナップです。
個人的にどうかなぁ?と思ってたんですが、そこはやはりHGシリーズ。そうそうハズレは無いですね。超造形魂の後なんで余計に(笑)いや、超造形魂はほんとに好きですよ。ただ、毎回せつなくなるこの気持ちはなんでしょうね。値上げしたんなら相応のクオリティで出せよバカヤロウ。

それでは、HGZ+行ってみましょー!


【フリーザ第1形態】
フリーザ第1形態1_HGZ+.jpg

フリーザ第1形態2_HGZ+.jpg

フリーザ第1形態3_HGZ+.jpg

宇宙の帝王フリーザ様です。
俺はいまだにわからないんですけど、このフリーザ様が乗ってるカゴみたいなやつの名前って何て言うんですか?すげー知りたい 笑
相変わらずフリーザ様はカッコイイですね。
HGZ7のフリーザ様と全く一緒ですね。再販だから当然なんですけど(笑)色が違うっていうのは一目瞭然なんですが、ほんとそれぐらいですね。シッポがクリアになってるのも意味わかんないですけど、とりあえず昔のHGって無駄にプレミア付いてますからこの機会に持ってない人は揃えちゃえって感じです 笑


続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 01:29 | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2007年09月30日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールZ 超造形魂其之九

奇跡のフルコンプ後編(笑)

【 関連記事 】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ 超造形魂其之九
【配列公開】超造形魂 其之九

それではさっそくいってみよっ!

[箱2]超造形魂其之九.jpg

2箱目突入 笑

2箱目も当然の箱出し未開封です。もうバラで買うのめんどくさいんで、箱で買っちゃいます。一番の恐怖は、最初に買った箱と同じアソートだった時ですね。舌噛んでやろうかと思います 笑

でも今回は違いました。
ありがとうセブンイレブン 笑

続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:31 | Comment(2) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |