* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年10月04日

【フルコンプ中編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

まず最初に、ごめんなさいしないとね。

【フルコンプ中編】って何だよ 笑

まずこれが先日のハイスペ3の記事
【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

全4種のうちの2種「超サイヤ人2孫悟空」と「トランクス」をゲットしましたよーという記事。そして本来ならここで後編として残りの2種「ピッコロ」と「フリーザ最終形態」をアップするべきなんですが、もう大体わかるよね。フリーザ最終形態はがっちりゲットしました。
そして。

ピッコロさん、獲れず…


ピッコロさんに嫌われてます。
全然獲れない。
そしてわかった事が1つ。

UFOキャッチャーなんか
無くなってしまえばいいのに 笑

誰だよあんなの考えたの 笑
あんまりハイスペ3でお金使えないんだってばよ(某忍者)
でもここまでやってコンプしなかったら笑いもんだわ。
近所で噂になるわ 笑


「見て見て、あの人よ…コンプできなかったんですって…」

「声が大きいですわよ奥様…あ、今こっち見てる…クスクスクス」


なんだこれ 笑
まぁね、とりあえずドラゴンボールバカの誇りにかけてもコンプしますこれは。やっすいプライドとただの意地ですけど。

という事で本日は、こちらになります。




【外箱】
外箱3-ハイスペックカラーリングフィギュア.jpg


フリーザ最終形態。
ナンバリング9番が超2悟空、ナンバリング10番がトランクス、11番がピッコロさんで、12番がフリーザ様。ちょうど今、11番が抜けている状態です。何か落ち着かない 笑

ピッコロさんがいないので、写真ではちょこっとだけ遊んでます。

続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:08 | Rank | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年10月03日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第3弾

何か忘れてると思ったら、すげえ大事なの忘れてた。
こちらでっす。

ドラゴンボールZ
ハイスペックカラーリングフィギュア 3


早いもので、ハイスペシリーズもすでに3弾。
とりあえず、このシリーズがめちゃめちゃ人気あるのはわかりました。
ゲームセンターに寄ったときに見つけたんですが、ちっちゃい子どもが

「ごくうほしい!ごくうほしい!」

とお母さんに向かってちょっと泣きながら叫んでるのを見て、獲るに獲れなくなりました 笑
この子が帰ってから、ようやく捕獲作戦開始。
ほんとは目の前で獲ってあげて、その子にあげれば超好感度アップなんですけど、俺も持ってないから勘弁な 笑



【外箱】
外箱1-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg

外箱2-ハイスペックカラーリングフィギュア3.jpg


ちゃんとナンバリング通りに獲ってくるところが性格出てる 笑
自分で言うな的。
A型丸出し。
もう1個獲れそうだったんですけど、小銭足りなくて終了。
帰りにトイレットペーパーを買って、車にガソリンを入れないとダメだったので 笑
後日リベンジしてきますね!

今回のハイスペ3のラインナップはこちら。

・超サイヤ人2孫悟空
・トランクス
・ピッコロ
・フリーザ最終形態


の4種。
正直、悟空はもういいや 笑
フリーザに期待してますが、とりあえず獲ってからですねこればっかりは。本日は超2悟空と、トランクスです。

続きは下から。

**続きを読む**
posted by guriko at 23:32 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年09月28日

【フルコンプ後編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ セル第一形態

本日、9月28日。
ようやくゲットできましたー!
もはや何も言いますまい 笑

【 前回記事 】
【フルコンプ前編】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ フリーザ第三形態

リアルコンセプトによるドラゴンボールクリーチャーズシリーズ。
第1弾はフリーザ第三形態とセル第一形態。
上記の前回記事ではフリーザをゲット。
そして、今回は言うまでもなくこいつだ!





【 外箱 】
外箱2-組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ.jpg


パッケージだけ見ると、フリーザ様よりグロくないかな?
っていう感じはします。
あくまで感じですけど 笑。実際のところは、見てもらったほうが早いですね。
続きは下から。
**続きを読む**
posted by guriko at 22:48 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |