* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2008年09月02日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア第1弾

さぁ、またしても微妙に話題が古い 笑
過去ものをまずは消化したいというのが見え見えですが、まぁそう言わずに。持ってない人もいるかも知れないじゃん 笑

というわけで今回はこちら!

ドラゴンボールZ
ハイスペックカラーリングフィギュア


です。
略すとハイスペです。そんな風に呼んでるヤツを見た事ありませんが、正直キーボードを打つのがしんどいのでハイスペにしておきます 笑
ハイスペックとかハイクオリティとかややこしいんじゃい。
それだけシリーズが多様化してるって事なんでしょうけど。

今回はそのハイスペより、第1弾の紹介です。
前編という事で全4種から2種紹介します。

ハイスペ第1弾のラインナップはこちら。

・孫悟空
・超サイヤ人孫悟空
・超サイヤ人ベジータ
・超サイヤ人トランクス


4分の3が超サイヤ人という悲劇 笑
俺にとっては悲劇ですが、超サイヤ人大好きな人にしたら豪華でしょう。正直ノーマルベジータをまず出して欲しかった。

本日はこの4種から、孫悟空超サイヤ人孫悟空をレビューしていきたいと思います。


【外観】
ハイスペックカラーリングフィギュア孫悟空-外箱1.jpg

ハイスペックカラーリングフィギュア超サイヤ人孫悟空-外箱1.jpg

外観はこのような感じになっています。
フィギュアの性質上、さすがに暗い 笑
普段あまり箱から出さないタイプですが、こればかりはさすがに出して撮影します 笑

続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 00:12 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年08月27日

【2種コンプ後編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4ゴジータ

 
オス。後編書くっす。ネギ。オス。

【 関連記事 】
【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

前記事では、超4べジータの紹介でした。
そして、2種のうちのもう1種が今回の記事。

超サイヤ人4ゴジータ

です。
これはまぁ写真を見てもらえればわかると思いますが、バンプレスト頑張りすぎ 笑
はっきり言って、超4ゴジータフィギュア最終形態って言ってもいいかもしれません。それぐらいの完成度と出来の良さです。これ以降発売される超4ゴジータは全部これと比較されるんだろうなぁと。

逆にもう超4ゴジータ発売しなくていいよ、マジで 笑

それではいってみましょー!


【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱1.jpg
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4ゴジータ外箱2.jpg


外箱はこんな感じです。
期待していいですよこれは 笑
続きは↓からなんですよ。
 **続きを読む**
posted by guriko at 22:11 | Comment(4) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2008年08月26日

【2種コンプ前編】ドラゴンボールGT組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4べジータ

んじゃ、さっそくいきましょー!
今日のドラゴンボールフィギュアはこちら!

ドラゴンボールGT
組立式ハイクオリティDXフィギュア


長えよ。
いろいろ詰め込みすぎて商品名が長えよ
ブログ休んでる間にいろいろ出しやがってバカヤロウ 笑
まぁ、その辺はおいおいって事なんですが、とりあえず組立式で、しかもクオリティ上がって、さらにDXなんだぞと。

ハイクオリティって言うくせに全然ハイじゃないのを何度も見てきたので(笑)今回はどうかなぁと思ったんですが、もう土下座ですね。このシリーズ凄いね。ヤバいです。

【 外観 】
DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱1.jpg

DBGT組立式ハイクオリティDXフィギュア-超4べジータ外箱2.jpg


期待は高まるばかりです。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 00:31 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |