* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年09月18日

【2種コンプ後編】ドラゴンボールZ 組立式DXソフビフィギュア

やっと後編をアップすることができました。
これ獲るのにどれだけ100円玉が消えていった事か。
4日分ぐらいの食費にはなった事でしょう 笑

【 関連記事 】
【2種コンプ前編】ドラゴンボールZ 組立式DXソフビフィギュア

それでは後編のはじまりはじまり。
って言っても、あっという間に終わります 笑
超3悟空だけですからね。
今回の出来はどうでしょうか。


【組立式DXソフビフィギュア 超サイヤ人3孫悟空 外箱】
[箱]超サイヤ人3孫悟空_組立式DXソフビフィギュア.jpg

てな感じで、まずは外箱。
ほんとでかいよね。
これをゲーセンで獲って、駐車場の車まで持って行く時に、すれ違いざまにいろんな人に見られます。見てんじゃねーよ(笑)ちっちゃい子供なんかは凄い勢いで見てきます。ガン見です。気をつけましょう 笑

それでは中身。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 21:56 | Rank | Comment(8) | TB(1) | 【プライズ・景品】 |
2007年09月16日

【2種コンプ前編】ドラゴンボールZ 組立式DXソフビフィギュア

さっそくいきませう。

ドラゴンボールZ
組立式DXソフビフィギュア

という事で、プライズにも新シリーズの波がきました。
組立式フィギュア、というものは今までもありました。
DXソフビフィギュア、というものもあります。

それじゃあ足してしまえ!という新シリーズ 笑
足したからどうってわけではないんですが、ソフビで組立式フィギュアを作ろうじゃないかと。そんな感じです。って別に俺が作ったわけじゃないですけど。金かけて獲るほうです 笑

この新シリーズ「組立式DXソフビフィギュア」、今回は【超サイヤ人ブロリー】と【超サイヤ人3孫悟空】の2種となっています。やはりハズせない1発目は超3悟空と、人気のあるブロリーですね。このラインナップだと、ブロリーに期待してしまいます。ブロリーは出来がいい時はマジで凄いですからね。個人的にはポージングフィギュアシリーズのブロリーか、組立式第1弾のブロリーがいいかなって思います。HGはちょっと微妙。超造形魂は髪の毛がクリアなので微妙って感じです。

さぁ、この新シリーズのブロリーはどんな感じでしょうか。



【組立式DXソフビフィギュア ブロリー外箱】
[箱]組立式DXソフビフィギュア_ブロリー.jpg

外箱はこんな感じです。かなりでかいです。
比較画像としてタバコ置くの忘れましたが、結構な大きさです。
期待は高まります 笑


続きは↓から。

**続きを読む**
posted by guriko at 00:50 | Rank | Comment(3) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2007年09月07日

【フルコンプ】ドラゴンボールZ BOXフィギュアコレクション!

ブログを休んでいた間にコンプしたグッズを開放していこうのコーナー

第3弾!!

3弾で合ってる? 笑
という事で、もういつ獲ったのかすら全然わかりませんが、今回紹介するのはこちらです。

ドラゴンボールZ
BOXフィギュアコレクション


あー、こんなのあったねぇって感じでしょうか。
後でも出てきますけど、ターレスが欲しいだけのためにフルコンプしたようなもんです。ターレスってなかなかフィギュア化されないので俺的にはレアです(笑)

このシリーズは今月(9月中旬ぐらい)にドラゴンボールGT弾がプライズに並びます。GTラインナップは相変わらずの超4祭りですが、その前に今回紹介するのはZ弾です。全5種になります。結構前の商品なのでサクサクッといきます 笑



【超サイヤ人3孫悟空】
超サイヤ人3孫悟空_BOXフィギュア1.jpg


超サイヤ人3孫悟空_BOXフィギュア2.jpg

BOXフィギュアコレクションといい、フィギュアInpackの悟空といい、なんというか線が丸いですよね。DVD特典のフィギュアに近いかもしれませんね、なんとなく。


残り4種は↓から

**続きを読む**
posted by guriko at 00:05 | Rank | Comment(7) | TB(1) | 【プライズ・景品】 |