* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2007年08月24日

【フルコンプ前編】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア第2弾!

さぁ、本日地元のゲームセンターに入荷したグッズがあります。
というより、とうとう入荷してしまった(笑)
出来の良さはとにかくダントツ一級品のプライズもの。

ドラゴンボールZ
組立式アクションポーズフィギュア
第2弾

という事で、1弾はまだ記憶にも新しい「超3悟空」「超ベジータ」「ブロリー」「クウラ」という全4種。その次に出たのがGT弾である「超4悟空」「超4ベジータ」「超4ゴジータ」「超3チビ悟空」の全4種。さらにその後、初代ドラゴンボールの組立式ヒストリカルフィギュアの全4種。
実質今回のやつは第4弾になるんですが、ドラゴンボールZというくくりでは、第2弾になります。2周目ってやつです。ちなみに、ヒストリカルフィギュアをまだコンプしていないという事実(笑)1番欲しいんですけどね、初代は特に。

とりあえず今回のをコンプしたいです。
組立式はかなり評価が高く、狙う人も多く、品切れ速度が速いです。
見つけたら即コンプする勢いじゃないとヤバイです。
それに比例するかのように、お財布事情もヤバイです。
これが1番ヤバイです 笑

タイトルをご覧のように、ここのブログ独特の「前編」「後編」シリーズになってます(笑)まぁ、言わなくてもわかるでしょう。さすがに1日に4個は獲れないっす。厳しいっす。シーキビです 笑
それでも何とか喰らい付くドラゴンボールバカの勇士、見て頂きたいと思います 笑


【外箱 超サイヤ人トランクス】
[箱]超サイヤ人トランクス_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg

【外箱 魔人ベジータ】
[箱]魔人ベジータ_組立式アクションポーズフィギュア2.jpg


2個獲ったどー!!!

全4種のうち何とか2種をゲット!
めっっっっっっちゃお金使いました 笑
ほんとね、自分のゲーセンセンスの無さに涙が出そうでしたね。
1回持ち上がったのに落下ホールの手前でクレーンから落ちたり。もうバカかと(笑)ありえねーよね。

そんじゃフィギュア本体をご覧頂きます。
続きは↓から。
**続きを読む**
posted by guriko at 23:18 | Comment(3) | TB(1) | 【プライズ・景品】 |
2007年08月21日

これ食って夏バテふっ飛ばそうぜ!!

ブログを休んでいた間に溜まったグッズを開放していこうのコーナー!

第2弾!

って1弾はいちおうHG14だったんですけども、今回はこちらです!
ひさびさのゲーセンの景品。プライズってやつですね。


陶器の仙豆壷

仙豆風枝豆 増量ver.

という事で、いつゲーセンで獲ったのかすら忘れてしまいましたが(笑)こんなグッズも出てました。
そもそもこの景品はちょっと昔に1回出たんですけど、好評だったのか30%増量ver.として復活しました。


【パッケージ】
陶器の仙豆壷1.jpg


このパッケージ、結構見かけた人いるんじゃないでしょうか。
このプライズはフィギュアでもなければカードでもない。
食べ物なんです。
だから、賞味期限とかいろいろあるんであまり手を出さなかったんですが何気なくやってみたら結構あっさり取れました。はっきり言ってしまえば、ゲーセンで仙豆を買ったようなもんです 笑

それじゃあ中身を見てみましょうね。
続きは↓から

**続きを読む**
posted by guriko at 18:36 | Comment(0) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |
2007年03月30日

【フルコンプ後編】ドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュア 超4孫悟空さんと超3チビ悟空さん

 
【関連記事】
【フルコンプ前編】ドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュア 超4ゴジータさんと超4ベジータさん

上記記事の続き、という形になります。
全4種のうち、前回は超4ゴジータと超4ベジータの紹介でした。本日は残りの2種であるこちら

・超サイヤ人4孫悟空

・超サイヤ人3孫悟空(GT)


です。
ザ・悟空祭り 笑


**続きを読む**
posted by guriko at 05:29 | Comment(2) | TB(0) | 【プライズ・景品】 |