* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2014年03月20日

【戦闘力】ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター【53万】

 
偏頭痛って知ってますか?
めっちゃきついです。

さ、何事もなかったかのように1年ぶりの更新です。
自由きままにも程がありますが今回はこちら!
 
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター


IMG_2602.JPG


Vジャンプ5月号にて掲載されています。
なぜ今、スカウターを発売するのか全く意味がわかりませんが(笑)、ドラゴンボール改ブウ編スタートに伴って、という事でいいでしょうか。
せめてサイヤ人編、フリーザ編の時に発売して欲しかったです。
ブウ編になったら「戦闘力」っていう概念がもう無いに等しいですからね。インフレ万歳!
 
コスプレ好きな人。
また、子供がいる人はぜひプレゼントにいいのでは無いでしょうか。
少なくとも今まで「スカウター」の商品化は何度もされていますが、これが一番ギミック凝ってます。
ちょっと俺も欲しい(笑)

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 221


ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 343

 

こんなのもあります(笑)

ドラゴンボール改 スカウターつきキャップ
コスパ (2014-06-30)
売り上げランキング: 5,654

 
posted by guriko at 01:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |
2012年07月10日

ドラゴンボール復活か!? ジャンプのカウントダウンに謎のシルエット

 
ドラゴンボールD


集英社「週刊少年ジャンプ」のサイトで、先日から行われている謎のカウントダウン。これまでは「最強、始動。」のキャッチコピーに続いて、アルファベットの「D」が画面いっぱいに表示されるという内容でしたが、このページに7月10日、ちょっとだけ新しい動きがありました。

「D」の文字が出るところまでは以前と同じですが、続いて今度は「ドラゴンボール」のシェンロンらしきシルエットが出現。「D」とはもしかして「ドラゴンボール」の事だったの? 笑

「最強、始動。」というキャッチコピーも「ドラゴンボール」っぽい。

予想。

・新作アニメ映画化
・ジャンプで新連載
・リメイク大作戦


一番あってはならないのが 実写版ドラゴンボールの第2弾 笑

まぁ 何にせよ楽しみ!!

週間少年ジャンプ 特設サイト

posted by guriko at 20:35 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |
2008年10月01日

DBファン歓喜!!カードダスドラゴンボールコンプリートBOX 発売決定!!

これはヤバいぞ。
マジで泣きそうになったぞ。

ドラゴンボール旧カードダス
 完 全 復 刻 

きやがった…
とうとうきやがった…
生きててよかったよぼかぁ・゚・(ノД`)・゚・
これで仕事頑張れるよぼかぁ 笑


初代ドラゴンボールカードダスコンプリートBOX.jpg


ドラゴンボールファン歓喜!


リアルタイムで旧カードダスに触れたことのある人間ならこの凄さはわかってくれるはず 笑
すごい嬉しい。本当に嬉しいぞ。


当時のカード4弾分をコンプ状態でセット販売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


コンプ専用バインダー付属

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


カード1枚ごとに、解説つき

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


3ヶ月ごとにVol.2、Vol.3を発売

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


新規イラストカードを4枚追加

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


なんつうか、誰にお礼を言えばいいのかわかりませんが、ありがとう。ついに子供の頃からの夢が叶うぞー!!

今回復刻されるのは、旧カードダス本弾だと思いますが、絶対SB(スーパーバトル)やVA(ヴィジュアルアドベンチャー)も復刻してくると思います。

というかしてください。

お願いしますお願いしますお願いします。

究極博限定のカードとかも復刻しちゃってください 笑
さすがにそれは無理かなー。
とりあえず、こんな時間にテンションが上がってしまってすいません。

でも絶対喜んでる人、相当いると思いますよ。
この復刻はGJすぎ。
B001GNBR84Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium
posted by guriko at 23:16 | Rank | Comment(7) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |