* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2016年01月02日

2016 あけましておめでとうございます

こんばんちです。

今年こそ良い年にしたいですね。
いきなり暗いよ 笑

*暗いと不平を言うよりも 進んで灯りを付けましょう*

うるせえバカ 暗いもんは暗いんだよ。
ブレーカー落ちてるんだよ。

ニュートン「引力関係ないから」

そりゃそうだろうよ、引力でブレーカー落ちたらやる気が下がって防御力も下がってセルフルカナンだな。
だな じゃねえよ。

とりあえず写真撮ろ

IMG_3714.JPG

大晦日はガキの使い見て死ぬほど笑いましたね。
あれを超えるお笑い番組は無えなと本気で思いました。

IMG_3715.JPG

悪意あるダウンタウン 笑

2016年は皆さんにとって、どのような1年になるでしょうか。
興味ねえけどな!

ってコイツひでえ、2速でひでえ、エンブレかかりすぎてムチ打ちになってしまえ俺みたいなもんは。

そんな訳でドラゴンボールにかすりともしない記事でした。
頑張れ作画崩壊ドラゴンボール超! 笑
 
posted by guriko at 00:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
2014年08月24日

【9月】ドラゴンボールフィギュア ワーコレ・DXF・MSP など

BA285802-9CEC-41A7-A192-A6BD5B9C93CC.jpg

00970246-5AE9-48F1-9C39-A5F7D6EFF681.jpg

8DD67595-A951-4E83-94F2-724D1E00A641.jpg

もうね、着いていけねえよ 笑

一番くじのラバーストラップだけで全何種だよ。

ちなみにiPhoneから初めて記事を書いてますがどうなんでしょうか。読んでる人からしたらどうでもいいんですけどね 笑

ワーコレ、DXF、MSP、一番くじ、造形天下一とかもうどんだけだよ。超造ARTの再販も9月だったねそういえば。
さすがドラゴンボール30th記念ですね。

ただ、まともに付き合ってたら一撃で破産しますよ。すでに破産してるようなもんなのに 笑

まあ、ワーコレとMSPぐらいかな。
posted by guriko at 21:11 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2014年04月23日

【9月再販】超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空【決定】


超像Artコレクション ドラゴンボール
スーパーサイヤ人 孫悟空


9月に再販きましたー!

amiami_figure-005697.jpg

髪の毛がクリアになってるver.2ではなく、正真正銘のver.1です。
これは急げ!

予約はこちらから

アフィじゃないから安心してね。
アフィから買うんじゃないぞ 笑

やっと再販きたわー。
ワタクシ管理人、予約しました!
 
posted by guriko at 18:00 | Rank | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |