* * 相互リンクトレード 受け付けてます * *
* * 気になる記事は左の「メニュー」からどうぞ! * *


2014年04月23日

【9月再販】超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空【決定】


超像Artコレクション ドラゴンボール
スーパーサイヤ人 孫悟空


9月に再販きましたー!

amiami_figure-005697.jpg

髪の毛がクリアになってるver.2ではなく、正真正銘のver.1です。
これは急げ!

予約はこちらから

アフィじゃないから安心してね。
アフィから買うんじゃないぞ 笑

やっと再販きたわー。
ワタクシ管理人、予約しました!
 
posted by guriko at 18:00 | Comment(0) | TB(0) | 【食玩・フィギュア】 |
2014年03月25日

桜舞い散る何とか忘れた記憶と。


seesaa長年つかってたけど、こういうテーマブログもあったんだな 笑

桜について書けと。
花びらにマヨネーズかけて食った事しかないような無邪気炸裂のワタクシですが、個人的に桜は満開シーズンより桜が散って道路や歩道に無造作に落ちてるのが好きです。
なんだったら俺の貯金通帳に挟まってくれてたら尚、いいですね。利息として受け取ります。

入学卒業、出会いに別れ、春はそんな季節かもしれませんが、いまどきそんなおセンチよろしくの感情持ってる現代人なんているのか? 笑

桜なんて見向きもせず、ただ、ひたすらにタイヤ交換に励んでるのではないかと、夢もロマンも持ち合わせていないワタクシ思います。実際そんなもんだって。

「花見シーズン」て言葉もよく聞きますが、別に桜じゃなくてもよくねえか? 笑
花が見れればいいんだろ?
パンジー見とけパンジー。

ただ、貯金通帳にパンジーが挟まってたら豪快に暴れますけどね。

そんな桜の話。


【3/25〜4/7】「桜にまつわるエピソード」
http://blog-theme.seesaa.net/article/392501563.html

※追記
TB飛ばしてんの俺しか居なくて笑う
posted by guriko at 02:23 | Comment(0) | TB(0) | 【雑記】 |
2014年03月20日

【戦闘力】ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター【53万】

 
偏頭痛って知ってますか?
めっちゃきついです。

さ、何事もなかったかのように1年ぶりの更新です。
自由きままにも程がありますが今回はこちら!
 
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター


IMG_2602.JPG


Vジャンプ5月号にて掲載されています。
なぜ今、スカウターを発売するのか全く意味がわかりませんが(笑)、ドラゴンボール改ブウ編スタートに伴って、という事でいいでしょうか。
せめてサイヤ人編、フリーザ編の時に発売して欲しかったです。
ブウ編になったら「戦闘力」っていう概念がもう無いに等しいですからね。インフレ万歳!
 
コスプレ好きな人。
また、子供がいる人はぜひプレゼントにいいのでは無いでしょうか。
少なくとも今まで「スカウター」の商品化は何度もされていますが、これが一番ギミック凝ってます。
ちょっと俺も欲しい(笑)

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 221


ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 343

 

こんなのもあります(笑)

ドラゴンボール改 スカウターつきキャップ
コスパ (2014-06-30)
売り上げランキング: 5,654

 
posted by guriko at 01:00 | Comment(0) | TB(0) | 【ドラゴンボール全般】 |